Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ディニーズガーデンへ(6回目の水遊び) 

2014/06/07 Sat.

6・8             昨日はディニーズガーデンで遊びました♪

        

         14 6.7 1
    
         
              毎度おなじみロッタちゃんと・・・初めましてのお友達が3ワン。。。


         14 6.7 7

               
          まだプール三回目のペギーちゃん。最初はお水の中でけのぴ~に乗っかろうと
          してたりしましたが(二年前のけのぴ~もロッタちゃんに同じことをしてた))
          すぐに慣れ、オモチャを投げるとザボ~~ンと飛び込むようになりました~~
          身が軽いとこういうことが出来るのね♪(我が家の圭乃山には無理だわ~~) 

      
         14 6.7 8

        
         今日のけのぴ~は、初めましてのペギーちゃんにときめいたらしく、常にラブラブモード。
         追いかけまわしマウントまでするので、引き離すのが大変でした。たあちゃんはマウントを
         しなかったので女子と遊んでも安心して見ていられたけど、けのぴ~は油断大敵です。


        14 6.7 4

            なので・・・少し疲れさせようとランのほうへけのぴ~だけ移動するも・・・・

        14 6.7 3

                        「あけて~っ!」 と要求吠え。

  
         14 6.7 9
                  
                    なので、もう一方のプールで私とけのぴ~がレトリーブ                
         

        14 6.7 10
       
          ロッタちゃん&ペギーちゃんのシンクロダイブがすごかったけど、残念!撮れなかった~~
                     (ゆるりん、イッパイイッパイでごじゃりました)
       

        14 6.7 2
    
               ペギーちゃん、ケノがしつこくしてごめんね。また会えたら遊んでね。

         
         14 6.7 6
        
             昨日のけのぴ~、お目目がハートになっていたので、いつもよりハイテンション♪
             メッチャ疲れたようで、車中は爆睡でした~~~


         14 6.7 11
          
           誰とでも上手に遊べるロッタちゃんを目標に母&けのぴ~はがんばりまっしゅ!!

                  
                ロッタちゃん&ロッタママさん、昨日もありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

昨日もありがとうございました♪
ときめきケノたん、目がハート♡でしたね(笑)
いつもお相手が熟女だから(ロッタとか・笑)、フレッシュさに魅かれたのカモ( 艸`*)

ケノたんは体も大きいしいざというとき
静止させるのはたしかに力が要りますもんねぇ・・。
男のコを飼われてる方、こういうときどうやって止めてるんでしょう。
コツはあるのかな?

ロッタmama   #- | URL | 2014/06/08 23:49 - edit

圭乃たん 目目❤に アハハ~~~^^
避妊されている子だったのかな?
ヒートの前後だったのかなぁ~?

ぼんぼんは よくエロエロになるけど
そのたびに ダメだよっって 離すけど
フリーの状態なら 追いかけてしまうってのが・・・性。。なのでしょうか。。
^^;
先代GRは マウントしなかったけど ぼんぼこは するんだ~。>< 
でも 女の子の飼い主さんからしたら 気持ちいいことではないもね~
目目離させません^^;
 訓練うけたシェパードも 「大丈夫よ」って言って・・・
でも 愛にエロエロになり・・引き離しましたよ^^;
 油断できませんネ。。。。  ム~~~。。。 

りんご #Sts9A5QI | URL | 2014/06/10 08:23 - edit

ロッタmamaさん

土曜日はありがとうございました~~

こういうときにタロ父がいてくれたら役割分担ができるんだけど・・・
ヤッパ、ケノはオトコですわ~~~

ペギーちゃんの両親がいい人でよかった~~
ホントアセアセでしたもん。。。

りんごさんに教えてもらったので、今度そういうことがあったら
やってみるつもりです。。
また、川orプールで遊んでね。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/06/10 20:59 - edit

りんごさん

避妊手術済のコでしたよ。

とにかく目が離せなかったよ~
いつもはランでも放牧状態なのに
目がギンギラギンに輝いちゃって、全然
電池切れなし!!愛の力ってすごいわっ!!

今度りんごさんに教えてもらったことを
やってみるね。ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2014/06/10 21:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/203-11a091d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06