Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

内弁慶 

2014/06/02 Mon.

6.2      先週のことになりますが・・・

          たあちゃんの時からのワン友のな○ちゃんが、ケリー君&アニーちゃんをつれてピンポ~ン♪
          してくれました。 

          私もいったん収納したけのぴ~を外に出したのですが、最初にご挨拶しただけで・・・

          14 6.2 1


             ず~~~っとこんな感じ。。。  しばらく、な○ちゃんと立ち話をしていても 

         14 6.2 2


                   下りてこようとせず・・・・ず~~っとこのまんま。。。

         14 6.2 4
    
                     その間アーちゃん(2歳)は愛想をふりまき・・・・・

         14 6.2 5

           10歳のケリー君はお子ちゃまを相手にせずわが家の前を通過する車に興味津々。

                   てんでバラバラ。。。3ワン3様とはこのことでした。

        14 6.2 3
                 
                  家ではお山の大将のけのぴ~~内弁慶なんですわ~~

      

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/202-fcbbb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

