Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

獣医さんへGO♪ 

2014/05/21 Wed.

5・21  5月イッパイは避けたかった獣医さん。(フィラリアで今月イッパイまでメチャ混みなので・・・)
      ここ2~3日お耳が痒いみたいで(頻繁にブルブルしてる)混みを覚悟で行ってきました。
      
      ・・・・混んではいましたが、待つこと30分で診察室へ・・・・

        14 5.21 1    
        イッパイイッパイの顔


        14 5.21 2
        超不安げなけのぴ~


        第一診察室の診察台は可動式なので大型犬を乗せるのに楽なはずなんですが・・・・・
        そこは関取「圭乃山」。。。看護師さんと二人がかりでも私がよろけてしまいました。。。
       ( これはけのぴ~の体重のせいか私の歳のせいかはわかりませんが・・・)

             耳掃除のあと次回の9種混合ワクチンの予定を確認して終了♪ 

 
        14 5.21 3
         
         
       会計を済ませてルンルンで帰るはすが・・・・ありゃ!お金を支払っているときに、私の足元で
       じゃ~~じゃ~~~。。。嫌なことをされたから腹いせチッコ!!受付の人に謝り倒すはめになりまちた。         
         最近知恵がついたのか、性格が曲がってきたのか、腹いせチッコが多いけのぴ~です。 
         たあちゃんの腹いせはタオルをビリビリだったので、捨てればおしまいだったけど・・・
         チッコの場合は、後始末が大変ですわ~。ホントとほほだわっ。。。
   
             あっ!体重も少し減ってました~(自慢できるような減りではないけどねっ)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おはよ~~です。
病院 お疲れさまでした。
待ち時間 少なくて 良かったですね~。^^
圭乃たんの いっぱいいっぱいのお顔も
超不安気なお顔も よく伝わってくるわ~~^^
で・・腹いせチッチ><
緊張がとれて チッチでたんだべか??^^
げんげんも よく家の中で 腹いせチッチするけど^^;
最近は・・なくなった~~~。。^^
 
体重減って やったね♪

りんご #Sts9A5QI | URL | 2014/05/22 05:57 - edit

りんごさん

電話でお話しして、コメントしたつもりになってたよ~~
ごめんね、おそくなって。。。

鉄のお腹のケノなので、下痢のほうは大丈夫なんだけど、
お耳がね~~・・・避けたい時期に限ってカイカイになるんだよ。
でも、空いててラッキーでした。。。

ゲンゲンが成長とともに腹いせをしなくなっのなら
ケノにも期待していいかな~~

体重のほうは、油断大敵だよ。なんせ、お父ちゃんが
大甘だからね~~

ゆるりん #- | URL | 2014/05/26 23:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/200-c70e0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

