Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今年4回目の水遊び♪(ディニーズのプール) 

2014/05/11 Sun.

5・11  今日はいいお天気で、まさにプール日和でした♪

     
         今日は混雑を予想し、9時半ころから遊ぶ予定で家をでましたが、意外と早く到着♪
         わが家も、けのぴ~のおかげで早朝?より動けるようになりました~

         14 5.11 11
          イベントがあり、いつも広いのエリアはネットで区切ってありました


             けのぴ~、最初は放牧状態。広いラン内をゆったり歩いておりました。



         14 5.11 6



             ・・・が、ロッタちゃんが到着すると・・・・さっそくプールへ・・・・・


         14 5.11 2



          14 5.11 1


                         フタリともメッチャ楽しそうです♪

          14 5.11 5



         
          14 5.11 3
         


          14 5.11 4


          イッパイ泳いだ後は軒下で休憩のつもりが・・・今日のけのぴ~珍しく電池切れすることなく
          動きっぱなし。こんなことは滅多にないので、保護者もビックリでした。   
      
          14 5.11 8

                金魚のフンのように、ロッタちゃんの後を付いて回るけのぴ~


          14 5.11 7


                   ペース配分が上手なロッタちゃんは小休止。。。          

          14 5.11 9

       
           ロッタママ持参のマンゴー、けのぴ~お初の物はやたらと慎重でしたが、美味しいと
           わかると、無言の催促。。。拾い食いは早業なんだけどね~~
     
                朝9時半ころから12時まで遊んで本日営業終了となりました。


            今日は、一週間分の運動をしたけのぴ~、お疲れのようで・・・ただ今爆睡ちう~
          

                     ロッタちゃん、今日も遊んでくれてありがとう♪

           

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

日曜はありがとうございました^^
早い時間から遊ぶと1日が長く感じますね!
これからはサマータイム導入で遊びましょう(笑)

ケノたん、水があると一気に活き活きしますね♪
また近々お願いします^^

ロッタmama   #- | URL | 2014/05/13 18:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/16 11:08 - edit

Re: ロッタmamaさん

> お返事が遅くなってごめんなさい。
>
> 日曜日はありがとうございました♪
> ホント、サマータイムだと、得した気分で
> 一日を有効に使えました~~
>
> お水大好きなのはいいけど・・・・
> 溜め池とか、泳げそうにないところは
> 近づかないようにしないと危ないわ~~
>
> お天気が続けば川へGO!!だよね
> よろしくお願いします♪

ゆるりん #- | URL | 2014/05/17 08:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/198-654096da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

