Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

グリーンゲーブル&ラ・コーダさんへ~ 

2014/04/20 Sun.

4・20 今日は久々にグリーンゲーブルさんへ~(午前中は雨がパラつき肌寒いくらいでした)


     お相手は・・・・毎度おなじみロッタちゃん・・・と、ドッグラン木曽川で遊ぶマルちゃん



          14 4.20 7


                  今日は、先日仕入れたばかりのオモチャを出してみました。。。


          14 4.20 3
          けのぴ~の同級生です



         14 4.20 22


          前半はいつものようにロッタちゃんについて走るけのぴ~ですが・・・・


         14 4.20 4

                  しばらくすると放牧状態。。。ニオイチェックが始まり・・・



          14 4.20 6

                           まったりんこ。。。

         14 4.20 5

           
                          マルちゃんはお父さんとフリスビー


          14 4.20 9


                           同じ2歳児なのにね~~~


            午前中グリーンゲーブルさんで遊んだあとは、ラ・コーダさんへ移動してランチタイム。
            今日はココでロッタちゃんとバイバイでした。ロッタちゃん、今日もありがと~~♪


         14 4.20 17 14 4.20 18


            ラ・コーダさんでは、お久しぶりの「ココ&クヴェちゃん家」と「クル&こむちゃん家」
            ドッグラン木曽川でお世話になってる「レオ君家」・「マルちゃん家」の5家族でランチ♪



        14 4.20 20


         14 4.20 21

              こむぎちゃんは、このみちゃんが天国に旅立ったあとに迎えた女の子。。
              まだパピパピなのに、と~~ってもおとなしくてオリコウちゃん。。。



          14 4.20 1


          14 4.20 14


          14 4.20 12


          14 4.20 2


          14 4.20 13


              み~んなオリコウで、ランチタイムでおしゃべりを楽しむことができました。
              あっ!約1ワンだけ、ひまひま攻撃を仕掛けたコがいましたが・・・


          14 4.20 10
            カミカミ攻撃直前のけのぴ~


             ランチ後にカフェ併設のランで少し遊びましたが、雨脚が強くなってきたので終了。

      
             ・・・と、毎度のことながら、内容の薄~~い記事になってしまいましたが・・・てへっ。


     
               今日は久々に一緒に遊ぶことができてホントにうれしかったです。
               
                             ありがとうございました。

       


     

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

昨日は久しぶりにけのちゃんに会えて一緒にランチ&遊べてとっても嬉しかったです♪
天気が悪くて残念だったけどまた次回を楽しみにしてますね~i-175
けのちゃんは本当におりこうさんだよi-233
ランチ中クーちゃん吠えまくってたからごめんね~i-183
またワン抜きランチもよろしくねi-235

クルこのママ #- | URL | 2014/04/21 21:17 - edit

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
晴れ女と言われた事もあったけど、途中から降ってきて残念でした。
もともと週末は雨の予報だったから、こうしてみんなに会えて、久々に楽しい時間が持ててよかったです。
やっぱり、私は犬仲間とおしゃべりしてるのが一番楽しくて好きです。
また、一緒に遊んでくださいね♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2014/04/21 21:21 - edit

クルこのママさん

昨日はありがとうございました~♪

せっかく集まったのに・・・雨で残念だったよね~~
でも、ランチでペチャクチャは楽しかったけどね。
こむぎちゃん、まだパピパピなのにメッチャおりこうさんだね
それにべったり甘えっ子で超可愛かった。。
クーちゃんのワンワンは全然気にならなかったよ。

ワン抜きランチもしたいよね~~
ランもランチもよろしくです。v-221

ゆるりん #- | URL | 2014/04/21 21:35 - edit

レオぴーさん

昨日はありがとうございました~♪

ランのほうは雨で残念だったけど、ランチのほうは
ペチャクチャ楽しかったです。

また川遊びのシーズンがやってきますね~~

ラン&川・・・そして、ワン抜きのランチもよろしくですv-10

ゆるりん #- | URL | 2014/04/21 21:41 - edit

日曜日は、ありがとうございました❗️
晴れ女脱退になってしまい、雨が降ってきちゃって残念でしたv-8
小降りのうちに遊べたから、シニアわんこ的には満足だけど、
若い衆には物足りなかったよね
ケノ君、マルちゃん、レオ君のイケメンラブにかこまれて、楽しい時間を過ごせました
また、ランチ会もよろしくお願いしますv-271

ここまま #- | URL | 2014/04/22 16:38 - edit

ここままさん

日曜日はありがとうございました♪

せっかくの集まりが雨で残念だったけど、
ココ&クヴェちゃんに会えたし、ランチでおしゃべりも出来たし・・・
楽しかったです。。。スグに電池切れになるケノには
ちょうどよかったかも。。。(午前中にケノなりに遊んだので)

いつにしますか?ランチ会。楽しみ~~♪

ゆるりん #- | URL | 2014/04/22 22:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/196-c709b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

