Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

天罰 

2014/04/16 Wed.

4・16     今日は夏日でした~


         けのぴ~のほうは仕込んでもらっていても、ショックのかけ方がイマイチの私。。。
         普段のショックはなんとかできているつもりですが、両手でリードを持って強いショックをかけるのを
         いつもためらっているので、ニオイチェックなどを止めさせることができません。。。
         ・・・で、弱いショックを何回もかけることになるわけですが・・・効果なし。。。

         今日は、りんごさんに教えてもらった「天罰」を試してみました。。。
  
         けのぴ~がニオイチェックを始めたら、本犬から見えないようにオシリに蹴りをいれ
         知らん顔。。。 けのぴ~は突然の出来事で超ビックリしたようです。


        14 4.16

      
                   コレでしつこいニオイチェックがなくなりますように


        14 4.16 2


                  

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

アハハ~~~♪
圭乃たん、お尻に蹴りでしたかっ^^
天罰じゃ~~~~^^
効き目がでますように~~。。^^
 
 

りんご #- | URL | 2014/04/17 13:23 - edit

けのぴ~、天罰が@@
忘れた頃にやってくると効果ありかも!
家の黒犬は娘にクリーンヒット(もちろんお尻)くらってからは
娘と散歩に行くと、ちゃんと脚側できてニオイチェックも
ほとんどなしでそそくさ帰ってくるよ(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/04/18 15:24 - edit

りんごさん

やってみたよ~~
鼻のほうが難しいから、オシリにしたけど・・・

アレ以来、「神様が見てるよ」とか言って
一緒に歩いてるよ。とりあえず順調だよ

今日、シャワーヘッドが届いたよん♪

ゆるりん #- | URL | 2014/04/18 22:20 - edit

白犬&黒犬のママさん

チッコの前のクンクンだけは許してるけど・・・
私の歯蹴りと言うよりはつついてるみたいだから、
弱すぎて効果があるかな???

オクト君オリコウだね~~
ケノもお姉ちゃんにお願いしようかな

ゆるりん #- | URL | 2014/04/18 22:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/195-6069bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

