Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

海へ2♪ 

2014/04/07 Mon.

4・7  今日も、ロッタちゃんと海に行ってきました~~


         14 4.7 7

         春休みが終わった平日。。。誰もいない砂浜で思いっきり(あっ!けのぴ~なりにですが)
         走らせることができました~~~


        14 4.7 6


         今日のけのぴ~は電池切れなしで、一日中ハイテンション。。。休憩モードに入った
         ロッタちゃんに「遊ぼ。遊ぼ♪」としつこくせまり、「うるさいわん!!」と
         何回も叱られていました。あまりしつこいから母はアセアセでしたけど・・・
         コレが本来の2歳児の姿なのかも・・・と、思いました。。。
                

       

        14 4.75


         
         ボールを投げたらレトリーブ・・・というよりも、ただロッタちゃんが走るから
         ついて走ってるみたいなけのぴ~。。。まねっこけのぴ~です。


        14 4.7 1


          こんな風に置き去りにされるオモチャをロッタちゃんに回収してもらったり・・・
          けのぴ~が咥えて放さないいオモチャを「放しなさい!」と指示をしてもらったり・・・
          いつもなにかと面倒をみてもらっています。(母は大助かり♪)


        1396867098470.jpg


            ロッタちゃんが大好きなことがよくわかる写真(ロッタママからいただきました)


        14 4.7 3



        14 4.7 2


        ロッタママが言った「このコ達は、いろんなところにお出かけできて幸せ・・・ってことは、それを見てる
        私たちも幸せなんだよね」の言葉に深く頷いた私でした。。。

       
           ワンとの生活って、大変なこともあるけど、それ以上幸せをもらってるんだよね♪



                       今日も、楽しい一日をありがとう♪
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日もありがとうございました。
ケノたん、超アクティブでしたね!!  今頃、おねんねしてるかな?
ロッタとケノたんのやりとりは本当に会話してるみたいで
見てて面白いですよね^^
1ワンで遊ぶより断然楽しそうなロッタを見てて幸せです。
ありがとう×1万回(ニヤッ・笑)

またよろしくお願いします♪

P.S 家へ帰ってあらためて写真を見ましたがケノたん、やはり・・・
絶対痩せたと思うー!!^^

ロッタmama   #- | URL | 2014/04/07 22:15 - edit

ロッタmamaさん

いつもありがとうございます。。

弾けまくりだったケノ。。。もちろん爆睡でごじゃります。
甘えさせてくれるロッタちゃんにはいつも感謝です。

ホント楽しそうな二人を見てると、しあわせ~~~

今度はいつにしますか???

体重が減ってたらうれしいけど・・・・
油断大敵だよ~~
特に大甘のタロ父には内緒にしておかないと!!
オヤツを出血大サービスしそう・・・

ゆるりん #- | URL | 2014/04/09 18:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/194-903583cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

