Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

さくら2 

2014/04/03 Thu.

4・3      予報では曇りのち雨だったので、今日はまったりんこするつもりでしたが・・・
         結構お天気がよかったので、急遽けのぴ~を連れてお花見に行ってきました。


     

        14花見1

                
                     平日でも観光客でにぎわっていました 
        


        14花見2
       

                 
         14花見3

       
       けのぴ~は(ニオイチェックは多少ありましたが)ソワソワすることなく私の横を歩いてくれました~ 

        
         ・・・が、すれ違った観光客が「ココ、犬を連れてきてもいいの?」と話しているのを耳にし
        「ココは公道じゃん!!」と思いながらも、帰りは急ぎ足で駐車場まで行ったので・・・
         お腹が空いていたけど、五平餅もみたらし団子も食べることができずに帰ってきました 


        14花見4

       
                記念撮影・・・(申し訳ありましぇん。お賽銭を忘れたまちた

       
         けのぴ~は人ごみでもOKだけど、たあちゃんは大嫌いでした。。。それは、小さい時から
         慣らすことをしなかったからだと思います。 いつもどこかへ行くと、車でお留守番。。。
         かわいそうなことをしちゃった・・・と反省。ごめんね、たあちゃん。
         その失敗をふまえて、けのぴ~と一緒の行動範囲をどんどん広げていくつもりです。
         
             ワンには教えられる事ばかりです。ありがとう、たあちゃん&けのぴ~
         
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

桜・・・綺麗~~~。。。
桜並木をお散歩できるのいいなぁ~。
見ていると落ちつくよ~~*^^*

圭乃たん
色々社会勉強しながら 一緒にお出かけだね♪

りんご #- | URL | 2014/04/05 09:36 - edit

りんごさん

桜の季節って、ウキウキするよね。
りんごさん地方はまだ一ヶ月くらい先になるのかな?

小さい時からの社会勉強はホント、大切だよね~
母子でがんばるねっ♪

ゆるりん #- | URL | 2014/04/06 18:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/193-0f94d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

