Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

獣医さんへ~ 

2014/03/26 Wed.

3・26   狂犬病&フィラリアで獣医さん行ってきました


        14狂犬病3
         今日の獣医さんの混み具合


     
      4~5月の2ヶ月は、狂犬病&フィラリアで、メチャ混みの獣医さん。。。3月下旬ころから
      来年度の狂犬病予防接種もOKなので、雨の日の午後(だいたい空いてる)を狙って行ってきました。
 

        14狂犬病1

          一応座ってはいるものの、落ち着かない様子のけのぴ~。。ビビリまくりでした。

        14狂犬病2

            先生と二人でヨッコラショっと診察台の上に乗せ・・・体重を見たら・・・・

        14狂犬病5
     

                      が~~ん!!37,9kg!!!ショック!!


         14狂犬病4


                 明日からまたフードを朝晩で20g減らすことにしました。 


           ヤッパ、テンションが低いコ(まったり犬)は、おデブ街道まっしぐら~なのかちら。。。
                      
                          今日は少々凹んだ私です。              

        
        
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/191-fecb1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06