Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

海へ~♪(けのぴ~お初です) 

2014/03/24 Mon.

3・24  


        昨日、シャンプーをしたけのぴ~。。。去年M's Craftさんで作ったカラーを
        はめたところまではよかったのですが・・・見た目にきつそうなので、外して緩めようと
        したのですが・・・・どんなに頑張ってもけのぴ~の首から抜けないので、しかたなくハサミで
        切って外しました。。。ビヨルキスのカラーもそうだけど・・・・我が家にあるカラー
        (年末に作ったもの以外)はどれもきつくなったので、今日また、新しいものを作るための
        採寸&生地選びにアウラさん家に行ってきました。。。。

         我が家の圭乃山、首まで成長したようで・・・・トホホでごじゃりまする。。。

     

        14 3.24 3


        14 3.24 2


          
         その後・・・・アウラさん家でロッタちゃんと合流し ロッタ家の車で海に行ってきました。
         けのぴ~、海も初めてならよそ様の車にフリーで乗るのも初めて。。。オリコウに乗ってる
         ことが出来るか、不安でしたが・・・ドタバタすることなくくつろいで乗っていました。



        14 3.24 1
         こ~んな感じ(わが物顔だわっ)


         14 3.24 5
          いつものようにロッタちゃんに付いて走るけのぴ~


        砂浜に下りたら、急にハイテンションになったけのぴ~、走るだけでは物足らないらしく
        ついには泳ぎ始めてしまいました~~ 



        14 3.24 6


                ロッタちゃんは、海には入らない派なので、濡れたのはアンヨだけ


        14 3.24 7



                      けのぴ~は頭と背中以外はビショビショ。。。。


              今年は水遊びのスタートが早かったので、去年の回数よりも上回るかも♪

        
                       今日も楽しい一日をありがとうございました

              アーニーままさん、たろけの号がお世話になりました。ありがとうございました


          14 3.24 4
           フタリの足跡(ロッタ&ケノ作)
                      
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

早っ!!( *´艸`)クスクス
今日は突然のお誘いでしたのに、ありがとうございました♪
おかげで、とっても楽しかったです(^O^)

ポカポカ越して暑かったですね。
ケノたん、本当にお水大好きなのね〜!
また行きましょう!

ロッタmama   #- | URL | 2014/03/24 22:25 - edit

フタリの足跡。 いいですね~~~!

 圭乃たん もう 海で泳いだんですかっ!^^
よほど 楽しくてテンション アゲアゲ~~~だったんだね^^
ロッタちゃんと遊ぶのも 嬉し楽しなんだね~^^
大好きだもね*^^*

車の圭乃たん
そのまま運転しそうだ~~~^^
 

りんご #- | URL | 2014/03/26 11:41 - edit

ロッタmamaさん

いつもありがとうございます♪

ポカポカ&ピーカンで最高で、楽しかったね。。。
ホントに水が好きなコだわ~~
真冬に連れて行っても入っちゃうかも。。。

相乗りでお出かけは、居眠り運転しそうな私には
超、助かりました。。。ありがとうございました。

服も、ありがとう♪

プール開き前にまた行きましょうね♪



ゆるりん #- | URL | 2014/03/26 23:00 - edit

りんごさん

月曜日は、ホントにポカポカの上天気だったよ~
厚着していったので、暑いくらいだった。。。

初めての海だったけど、ためらうことなく入って行って
泳いじゃったよ。ホント、お水が好きなんだよ。

いつもロッタちゃんの後を付いて走ってるよ
かえりの車内では、ロッタちゃんにアゴを乗せて
うとうとしてたケノ。。。ロッタちゃんが大好きなんだよね。

よそ様の車なのに、ずーずーしいコだよね(爆)

ゆるりん #- | URL | 2014/03/26 23:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/190-260d20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

