Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

CD2合格しました♪ 

2014/03/22 Sat.

3・22


        008.jpg
         先生方との記念写真(レンズを間違えてしまい、ピンボケになっちった



                  ほぼ一年通った学校も21日で終了しました

          けのぴ~の性格は、おっとりタイプで凹むとどん底まで落ちてしまうらしく、アメとムチの
          使い分けのタイミングがなかないか難しかったようですが・・・なんとかクリア
          ・・・で、試験に臨み、CD1・CD2合格しました♪


    おまけ      
   
          前日は、けのぴ~が学校でお泊りだったので、狭い我が家でも広々とした感じで
          寝るときもけのぴ~の代わりに湯たんぽを抱いて寝た私。。。
          たろ父との会話も「圭乃がいないと寂しいね~~」とか「今頃は寝てるかな?」…などなど
          けのぴ~の話ばっかり。。。子はカスガイと言うけど、犬はカスガイの我が家です。

    
       
          
                                

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

けのぴ~、スゴいーーー!!
おめでとうございます!!
今度、訓練のデモ、見せて下さ~い♪

けのぴ~は褒めて伸びる子、なのかな?
とことん落ち込む、ってどんな感じなんだろ?
トリにはない一面のような。

私もトリがいないと狭いアパートが広く感じます…。
今は隣でグースカピー、ファンヒーターを独占して、私が縮こまってますけどね(笑)

近々お会いできるといいな♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2014/03/23 01:20 - edit

ちょこりんさん

ど~も~っ・・・お久しぶりです♪

ちょこりんさんのマカオ紀行を見て、ますます行きたくなった私です。
(いつも読み逃げでごめんなさい)

ありがとうございます♪
デモをお見せしたいところですがぁ~
ケノのほうはしっかり仕込まれていても
私のほうが全然なので、無理かも。。。

ケノは厳しくすると、だんだん暗い顔になっていくそうです。
ほめすぎると、ぼ~~っとするので、大変だったみたい。
所長にも、「体型も性格もショータイプだね」と言われました。

いないとゆったりできるはずなのに、手持無沙汰。。。
全てにおいて、トリちゃんもケノも存在感大ですよね~~

私もお会いしたいな~~

ゆるりん #- | URL | 2014/03/23 21:30 - edit

けのちゃんおめでとう
会えるのを楽しみにしてるんだけど
じゃすがけのちゃんを刈っちゃたら
どうしようって・・・・
でも楽しみだ~

びりーぶまま #- | URL | 2014/03/24 07:50 - edit

圭乃たん
CD2 合格 おめでとう~~♪e-460e-460e-460
おっとりさんタイプの子は 盛りあげるのが大変なのに
よく頑張ったね~~~♪
圭乃たん
素晴らしいです!
前日はお泊りだったんだね。。
そりは 空間も寂しいよ~。。
今頃何してるかなぁって 思うよね^^

りんご #Sts9A5QI | URL | 2014/03/24 09:13 - edit

けのぴー、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
試験は晴れだったかな⁈
ひと区切りですね!ゆるりんさんもお疲れさまでした。

桜が咲く頃にまた会えるといいね!

白犬&黒犬のママ #ym//fEMA | URL | 2014/03/24 15:00 - edit

びりーぶままさん

ありがとう♪

じゃすちゃんに会えるのがすっごい楽しみ。。。
ぎゃはは・・・じゃすちゃんやスーちゃんと走り回ったら
面白いね~~  
当日は女子のほうが多いから圧倒されちゃうかも。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/03/24 19:54 - edit

りんごさん

ありがとう♪

脚側行進の自主練でも、私の左後ろを歩くケノ。。。
オットリ・・・てか・・・テンション低いんだよね~

ホント合格できたのは先生のおかげです。。。

ケノがいない日はベッドでゆったり寝れると思ってたけど、
ヤッパ、一人寝はさびしかったわ~

ゆるりん #- | URL | 2014/03/24 20:04 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがとう♪

前日は雨で当日は結構寒い日だったので、
心配だったけど、なんとか合格したよ。

週一で学校へ通ってたから、ポッカリ穴が開いた気分。。

また、近いうちにお店にお邪魔します

ゆるりん #- | URL | 2014/03/24 20:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/189-a544471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

