Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日のけのぴ~ 

2014/03/16 Sun.

3・16   午前はタロ父とお買い物。。。午後からは、近くの公園で遊びました♪


        14 3.16 2


        関取生活のけのぴ~。。。お天気が良いときはロングリードで走ってもらわなきゃねっ。


      
       午前はたろ父と二人でお買い物に行ったので、お留守番のけのぴ~にさんざん文句を言われました。
       

                        ・・・で、帰ってスグ公園へ~~


        14 3.16 3
  
      
        14 3.16 4


        14 3.16 5


                           とりあえず走ってます(証拠写真)

         保護者としてはたくさん走ってもらいたいんだけど・・・体が重いからなのか、性格なのか
         5本ほどで、飽きてしまうので、中休みをとりますが・・・・


        14 3 16.1


           再開しても、ありゃ!!まったりモード。。。体重を落とすのは至難の業だわ~

                              
                  
                           明日も頑張りまっしゅ!!  



        14 3.16 6
         また、ワン友さんからいただきました 


                          母さん、ありがとうございました♪      
        

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おぉぉ~♪
圭乃たんが はしっとる~~~~~!!^^
カックイーではありませんかっ♪
まずは飽きる前にやめるのっていいですよね♪
ナイス!^^

りんご #2oz1qLQs | URL | 2014/03/17 16:22 - edit

りんごさん

遅くなってごめんね。。。

一応証拠写真は撮ったけど・・・
やる気がイマイチのケノは、すぐ終了。。。

ニンジンでもぶら下げないとだめかも。。。



ゆるりん #- | URL | 2014/03/19 22:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/188-60749faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06