Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ささやき 

2014/03/07 Fri.

3・7   今日は、けのぴ~学校でした~



        14 3.7


       いつも訓練の日は、夕方お迎えに行くとウン&チ~も済んでいるのですが、今日はお迎えの
       時間が早かったため、ウンがまだお腹に滞在ちうでした。。。
       ・・・で、夕飯終了後に夜の公園へ連れて行きましたが、なかなかその気になってくれないので、
       促すため「ウ○チ・ウ○チ・・」と耳元でささやくこと十数回。。。(それでも不発でしたが・・・・)
       たあちゃんのときから15年近くもこの言葉を言い続けたことに気づき、散歩しながら
       一人で笑っていました。。。(誰にも会わなくてよかった)

      
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

遅くなってしまったけど…、けのたん、お誕生日おめでとう!!
まだまだパピパピ顔で可愛いですね♪
健康で楽しい一年でありますように。
また時々ご一緒させて下さ~い。

先日トリの夜の散歩で、そろそろって感じだったので、暗闇で「ワンツー♪ワンツー♪」と元気に(笑)声をかけていたら、実は会社帰りのサラリーマンとおぼしき男性に聞かれていました…!
ニコって笑って下さったので、恥ずかしいながらも助かりました~(笑)
きっとなんとなくわかったのかな?

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2014/03/08 11:34 - edit

ちょこりんさん

ありがとうございます♪

今年も、川遊び&ランでよろしくお願いします

私も最初は、ちょこりんさんみたいに
「ワンツ-ワンツ-」で教えておけば良かった~ 人に聞かれたら超はずかしい。

太郎のときは、夜中(11時~3時)だったから
良かったけど……

ゆるりん #- | URL | 2014/03/09 21:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/187-6f88cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

