Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

お誕生日♪ 

2014/03/04 Tue.

3・4       けのぴ~今日2歳になりました~~♪ 



        2歳の誕生日5
         今日は、こんな顔の写真しか撮れなかったので・・・



                     早いもので、もう2歳の誕生日を迎えました。

    
        2歳の誕生日3
        ぐひょひょ。。。恥ずかしながら自作のケーキ(スィートポテトがベース)オサレ度がイマイチ         

          

          イタズラも、以前はフリーにするとエンドレスだったのが、最近は一通り物色すると
          ソファで、まったりんこできるようになりました(油断大敵だけど・・・)
          病気知らずでスクスク成長し・・・今では「圭乃山」と呼ぶほど横にもデカくなったけど
          ダッコでネンネは相変わらず。。。

        
        2歳の誕生日2


                     私たち夫婦にとっては、大きな赤ちゃんです。

         今年も川やランでイッパイ弾けてくれると思います。(保護者のほうはヨレヨレですが・・・))
                   みなさんお付き合いのほどよろしくお願いします♪
         
                        
         
        2歳の誕生日1

               今年もまた、たくさんのワン友さんからプレゼントをいただきました。



        2歳の誕生日4


                         ありがとうございました♪


     あ~あ・・・ホントは昨日UPするつもりだったんだけど・・・ドタバタで一日遅れになっちゃった

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

けのぴー、お誕生日おめでとう。
私ったら、こんな大事な日なのに出遅れ・・・
蘭がいなくなってから、ワンコ関係はすっかり疎くなってしまい
無礼の数々を反省するばかりです。
本当にごめんなさい。

ウマウマのケーキ、おいしそー♪
けのぴーは落ち着いて食べるおりこうさんだね。
蘭なら、、、あっという間にがぶりです。。。ブブブ

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2014/03/05 21:38 - edit

ケノちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうv-238

いっぱい遊んで
いっぱい悪戯して
いっぱい食べて?

楽しい楽しい毎日を過ごしてね~。

頑固じいさんのアウラとちょっと?お姉さんのニキと
一緒に遊んでくださいね~。

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2014/03/06 10:40 - edit

圭乃たん
お誕生日 おめでとう~♪
ケーキ すっごい! おいしそうだぁ~~~♪
もう 2歳なんだねぇ~
早いなぁ~。。
でも まだまだ おこちゃま かわいいベイベーーな 圭乃たん♪
沢山 甘えてね*^^*

りんご #- | URL | 2014/03/06 16:21 - edit

圭乃ちゃん、誕生日おめでとうv-315
もう2歳なんだね~。
あっという間に立派なハンサムボーイになったね。

まだ、圭乃ちゃんの人生は始まったばかりだから、
これからいっぱい楽しんでくださいね♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2014/03/06 21:39 - edit

おめでとうー(^O^☆♪

けのく〜ん
2歳のお誕生日おめでとうU^ェ^U

早いねぇ 初めて抱っこさせてもらってからもうすぐ2年かぁ
立派なハンサム君になったねぇ(≧∇≦)
今年も沢山食べて沢山走って沢山泳いで元気で楽しい1年になりますよーに☆〜(ゝ。∂)

今思えば最初に会った時のけのくん大人しくて可愛かったぁ
最初からめっちゃハイテンションだった酢豚と大違いだわっ(笑)

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2014/03/07 08:44 - edit

蘭ママさん

]ありがとうございます♪

月日が経つのはほ~んと早いもんですね~~
今日は久々におしゃべりできて楽しかったです♪

ゆっくり食べるのは、私たちが与えたものだけ。。。
自分で見つけたものは、大急ぎで食べる困ったコですe-263
蘭ちゃんは、オサシンで見るとお上品に食べてましたよん


ゆるりん #- | URL | 2014/03/07 21:58 - edit

あーにーままさん

ありがとうございます♪

今年もイッパイ遊んで弾けてもらわなくっちゃ
おデブ街道まっしぐらになっちゃうよ~~

ランや川遊び、一緒に楽しみましょうね



ゆるりん #- | URL | 2014/03/07 22:04 - edit

りんごさん

ありがとうございます♪

なんとか作ったけど、不器用な私はコレが限度だよ~~
ダッコでネンネは重くてヒーヒー言ってるけど
毎晩楽しんでるよ。。。コレだけはず~~っとこのままで
いてほしいけど、イタズラは早く卒業してほしいわん



ゆるりん #- | URL | 2014/03/07 22:11 - edit

レオぴ~さん

ありがとうございます♪

あっと言う間に立派なカラダになってしまいましたe-263
あはは。。。

ケノと一緒に楽しむために、私たちも頑張らなくっちゃ!!

またランでよろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2014/03/07 22:17 - edit

黒子の母さん

ありがとうございます♪


初めて抱っこしてもらったのが家に来て4日目くらいだったかな?
立派なカラダになりまちた。あはは。。。

たくさん走って、たくさん泳いで・・・・
今年こそスーちゃんの爆泳を見たいわ~~
テンションの低いケノはトレーナーさんも大変だけど
(おだてすぎるとボ~~っとするし、厳しくするとさらにテンションが
下がるらしい)
ハイテンションのスーちゃんは、伸びると思うよ。。。



ゆるりん #- | URL | 2014/03/07 22:42 - edit

遅くなってしまいました。

けのくんお誕生日おめでとうござます!
2歳かぁ~
ってことはうちも今年2歳なんだよね…
あっという間だね~
もっとゆっくり年をとってほしいのに。

楽しい一年になりますように…

がっちゃんママ #- | URL | 2014/03/09 23:24 - edit

がっちゃんママさん

ありがとうございます♪

ほ~~んと、アッという間に2歳になっちゃって・・・・
梅子ちゃんとも同級生。。。一緒に遊ばせたいな~~

今年も、ランや川で弾けたいと思います
・・・が、腰痛が・・・・トホホな私です。

ゆるりん #- | URL | 2014/03/10 23:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/186-71dd5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06