Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ディニーズへ♪ 

2014/03/02 Sun.

3・2  今日はディニーズガーデンで遊んできました~♪


        14 3.2 18


             関取のような生活のけのぴ~。。。たまには走ってもらわないとねっ♪



        14 3.2 2


                 いつものようにロッタちゃんの後について走ります・・・が・・・・


        14 3.2 1
         

                       しばらく走るとプールのほうへ・・・・


        14 3.2 3
          アピールちうのオフタリさん

             
              ロッタちゃんはともかく、けのぴ~はそんなに走ってないと思うんだけど・・・・


        14 3.2 4


         
               プールに入れないとわかると、ドア前の泥んこのところでクールダウン


                   日曜日でディニーズはたくさんのワンズで大賑わい



        14 3ディニーズ


         内弁慶のけのぴ~は、自分より年上の男のコや体の大きいコにはビビリまくりでしたが・・・                       

        
        14 3.2 11

         
                 初めて会ったラブちゃんたちとは絡んで遊ぶことができました


        14 3.2 10


                        
        14 3.2 7


        14 3.2 16


        14 3.2 9


        運動量はロッタちゃんの半分くらいでも、けのぴ~なりにたくさん走ったようで・・・ただ今爆睡ちう~
        夜のチッコはど~しましょ・・・母は、ただいま思案ちう~~


            今日も遊んでくれてありがとう♪ロッタちゃん繋がりで新しいお友達が出来ました♪



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

圭乃たん
初めての子とも遊べてイイ子だね~♪
ラブ友の輪♪ですね^^ 
 
 
私は・・・小さなワンコがいると 相手に怪我をさせたら。。と 思うと
怖くて 組員を放せないですぅ~><
 
プール・・今時季は お休みなのですか?
寒いから お休みだよね^^; 

 
 

りんご #- | URL | 2014/03/04 16:48 - edit

りんごさん

体はデカイけど、ヤッパ、
ビビりだわ~
自分からガウガウ行かないから
私としてはたすかってるよ。

みんな元気だもんね。
でも、組員オリコウだから大丈夫だよ。

プ-ルはいまお休みちうです。
お水が入るのは4月頃かな

ゆるりん #- | URL | 2014/03/05 01:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/185-db49a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

