Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

アレコレ 

2014/02/24 Mon.

2・24   今日は、けのぴ~をシャンプーしました~


       14 2.24 1
       どアップで見ると、アザラシみたいなけのぴ~



      大雪のバレンタインデーにシャンプーしてから、まだ10日しか経ってないけど、ポカポカ陽気だったので、    
      シャンプーしました~~♪ ギャラはアキレス一本。。。(たあちゃんの入浴料はバナナでしたが・・・)
      
   

       14 2.24 3

      
                昨日もお天気が良かったので、たろ父とサンニンで公園へ~


      14 2.24 4


         
          写真をみて気づいたことが・・・立っていると(正面)と特におデブちんには見えないけど・・・


       14 2.24 2
         しっかりお腹がアンヨに乗ってます。。。

                       
                     座った姿を見ると・・・ヤッパ、圭乃山だわ~~~



edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ケノたんのお腹・・・ぷぷぷ可愛い(笑)

まだ寒いけれどお天気良い日は春っぽくなってきたし
ドッグラン、行きましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

ロッタmama   #- | URL | 2014/02/26 15:34 - edit

これぞ、ラブラドールレトリバー。 って感じでしょうか♪

圭乃たん 可愛いよぉ~~*^^*

りんご #- | URL | 2014/02/27 08:33 - edit

ロッタmamaさん

気づいたら立派な体になってたよ~~

早く暖かくならないかな~~
ランで走らせたいよ~~
また、よろしくです♪

ゆるりん #- | URL | 2014/02/27 21:41 - edit

りんごさん

う~~ん・・・筋肉質のボンボンが
うらやましいよ~~
どうみても、贅肉ばっかだもん。

ゆるりん #- | URL | 2014/02/27 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/184-b45c4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06