Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

おニューになったけど・・・ 

2014/02/22 Sat.

2.22   今日はタロ父が単独でバディバディさんへ♪



         14 2.22 1
  


         けのぴ~の今の食器&スタンドは、パピー時代から使用しているものなので・・・体も大きくなって
         そろそろ替え時かな?・・・と、思い、タロ父に買ってきてもらいました~  



         14 2.22 2


         ・・・が・・・気になっていたのはスタンドの高さだけで、食器は今までも物でも充分

   

         14 2.22 3

  

         ・・・だったのだけど・・・・スタンドのサイズが替わった(S→M)ので、食器ま買い換えるはめに。。。。

              現在フードを減量ちうのけのぴ~。お茶碗がデカすぎて食べ辛そうです

        
         14 2.22 4




          変なところで慎重なけのぴ~。急に新しい食器になって、お水をなかなか飲んでくれないので
          「ケノたん、おぶ~ちゃんを飲みなさい」と、くどいくらい言ってるタロ父&私です。トホホ。。。
              
               あ~~あ・・・スタンドだけ他の物で代用すればよかった。。。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おぉ~♪
新調されて 圭乃たん 慎重なんですね^^;
(しんちょう。。。と しんちょう・・・^^;)
食器可愛いですね^^
圭乃たん
おぶ・・・・飲むの早く慣れるといいね~~^^

りんご #- | URL | 2014/02/23 10:23 - edit

けのぴー、ゆるりんさん、たろ父さん先日はありがとうございました。
けのぴー、食器可愛いのに慎重なんだね!
大きなお皿にチョロっとフード…
想像するとちょっとさみしい気もするけど
高級なレストランでの食事だとおもえばリッチな気分かも(≧∇≦)
昨日はたくさんわんちゃん来たよ!
黒犬店長はなかなかデビュー出来ないけどねf^_^;)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/02/24 06:08 - edit

ぎゃははっ♪りんごさんウマイ!!

拾い食いをするのにね~~変なところで慎重なんだって。。。

買い換えた食器、まるで洗面器みたいな大きさなんだよ。
たしか、我が家のけのぴ~は、ラブのはずなんだけど・・・
このサイズ、グレートデンか、セントバーナードの
フードの量にも対応できるくらいのデカさ。。。
毎回少量のフードが、食器の中で踊ってます(汗)

おぶ~~のほうは慣れてくれたからホッとしてるよ。

ゆるりん #- | URL | 2014/02/24 20:20 - edit

白犬&黒犬のママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
それにお土産の処理まで・・・ごめんね。。。

本犬、アセアセでご飯を食べてるから、
フードが食器の中で踊っちゃって大変。。。

お客さんイッパイで大繁盛は何よりだねっ♪
あとは、オクト君の店長デビューだけだね。
また、あそびに行くね。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/02/24 20:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/183-2cfed334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

