Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

お出かけ♪ 

2014/02/16 Sun.

2・16  今日は、タロ父とサンニンで「白犬&黒犬のママさん」のお店、「Ret Cafe」へ行ってきました♪


         14 2.16 2



    
           いいお天気だったので、ホントはドッグラン経由で行きたかったんですが、タロ父の性格上
           アッチもコッチも無理なので、今日はせっかくのラン日和でもカフェ一本。。。


        14 2.16 4
         なんとかコンパクトにテーブル下に収納されてます
      

               今日もオリコウにカフェタイムを過ごすことができました。


         先週雪の日(14日)にシャンプーしてからカラーをビヨルキスに付け替えて気づいたことが・・・
         このカラーを買った時には余裕だったんだけど、何気にけのぴ~の首回りを見て見たら、


        14 2.16 1

         

             な・な・なんとチョークの部分が伸びきっているではありませんか!!

         ひところよりだいぶフードを減らしているので、タロ父&私は「最近、しまってきたよね」
         ・・・と、話していたので、現実を突き付けられビックリ!!ただの自己満足??


        14 2.16 3


       そう言えば銀母さんに「ケノたん小顔だと思ってたけど、顔も成長した?」と言われたっけ。
       その時に「体が痩せたから顔が大きく見えるんじゃない」と答えた私。
       
                 もしかしてだけど・・・ホントに顔まで太ったのかも。。。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/182-6b278e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

