Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

トリオ♪ 

2014/02/07 Fri.

2・7 今日は訓練でした~


       DSCN5458.jpg
       長岡京トリオ


      以前に学校の所有犬のマミーちゃんが、けのぴ~の同胎犬であることはご紹介しましたが、
      そのマミーちゃんが、お母さんになります。。…ってことはけのぴ~は叔父さん(伯父さん)に
      なります。 わぉっ!!出産予定は2月末頃。 元気な赤ちゃんが生まれますように。。。

   

      今日の訓練は、いつもより厳しくしたそうで・・・なんとか課題をクリアできたとのことです。
      まずは一安心。。。試験が近いから母はアセアセです。。。ふ~~・・・
    


       DSCN5471.jpg


           完全預託で訓練を受けているアイちゃん・マミーちゃん・けのぴ~のトリオ

        
                     けのぴ~は、どれかわかるかな?    
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

圭乃たんは 真ん中♪

 厳しい課題をクリアーの圭乃たん 素晴らしいです!!!
   試験となるとドキドキしちゃうよね~。。
 私は 自分が一緒に出たから 口から心臓が飛び出そうになりながら・・・でしたよ><;
 

マミーちゃん
お母さんになるんだ~。
元気な子供達がたくさん生まれそう~~。。。^^
安産で元気に産んでほしいですね。

りんご #- | URL | 2014/02/09 10:51 - edit

ピンポ~ン。ケノは真ん中だよん

訓練も、義務感でやらせると
テンションが下がって、脚側が
トボトボになるから加減が難しいみたい。
おだてすぎると、まっいっか♪
…って、集中しないんだって、
笑えるよね。

マミーちゃんの赤ちゃん
早く抱っこしたいな~

りんごさん #- | URL | 2014/02/10 22:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/181-dab6f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

