Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ドッグカフェへ♪ 

2014/02/03 Mon.

2・3  今日は、けのぴ~と一緒にお出かけしました~♪


       14 2.3 2
       


         ワン友さんの「白犬&黒犬のママさん」のお店の一部(禁煙席)をリニューアルして  
         ワン同伴OKのお店になったので、さっそくけのぴ~と一緒に行ってきました。


       14 2.3 6
        

                まずはお店に入る前に近くをぶらぶら散歩(用足し完了)。。。
                

       14 2.3 4


        お店に入って、リードアンカーに繋いだのはいいのですが、持参のお水(いつも飲んでる物)を
        車に取りに行ってる間に、ワンワン(後追い?)言ったようです。。。その後は座ったりフセを
        したり、オリコウにできました(多少ギャラは要りましたが・・・)
 


       14 2.3 1
        たあちゃんのお古で唯一着られる物。・・・がコレも圭乃山にはパツパツ


          たまたまワン用のスペースに他のコがいなかったからだと思いますが・・・

                 今日のランチはゆっくり食べることができました。


       14 2.3 3
        緊張ちう~~        



 
                         これもボチボチかな?

      
        14 2.3 5

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わー、いよいよオープンしたんですね。
けのぴー、さすがおりこうさん♪
オクト君、看板犬が似合ってますね。
機会があれば、私もぜひご一緒したいでーす♡

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2014/02/03 21:27 - edit

ゆるりんさん&けのくん おはよー(^O^)

なんか沢山あるねドッグカフェ
羨ましい〜(≧∇≦)
看板犬のオクトくん可愛いねぇ

けのくん タイムラインの後ろ姿はまさかのドスこいだったけど(スーはとっくにドスこいだけど)
ブログではそんなに変化がわからないよっ
背中だけお肉がついたのかなぁ?ww
目に付くのは可愛いお顔だけっした

黒子の母 #euSSNG4E | URL | 2014/02/04 08:47 - edit

ついに!!!
オープンですね♪
 いいなぁ~~ 私も近かったらなっ
毎日 入りびたりになるかもぉ~~~*^^*
 圭乃たん♪ だんだんカフェになれて お利口さんになるね♪
ゆっくりランチ出来たの良かったね~~~*^^*
看板犬のオクト君
可愛いわぁ~~❤


あぁ~~
いいなぁ。。いいなぁ。。。いいなぁ~~~。。。^^
 

りんご #- | URL | 2014/02/04 16:05 - edit

ワクワクで、行ってきましたよ

お店に入る時は、ドキドキで
席に座ってからハラハラでした。
……が、意外とオリコウにしてて
くれたので、助かりました。
今回だけかもしれないけど……
今度は一緒に行けるといいな~

蘭ママさん #- | URL | 2014/02/04 20:45 - edit

ケノと一緒だと、いつもは
アセアセでご飯食べてるんだけど、
昨日は、意外とオリコウにしてたので、余裕で食べることができました。タマタマかもしれないけどね。

オクト君は恥ずかしがりやで
可愛いんだよ。黒いゴルちゃんって
かんじ♪

今までケノの小顔にだまされてたよ
後ろ姿は、立派でございます。
大関に出世しないようがんばりまっしゅ。

黒子の母さん #- | URL | 2014/02/04 21:01 - edit

行ってきたよん♪

昨日はタマタマかもしれないけど、
だんだんカフェに慣れていくかな?

りんごさん、次回の遠征で
一緒に行こうね。
私も、もっと近かったら
毎日通っちゃうかも。

りんごさん #- | URL | 2014/02/04 21:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/180-58326cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

