Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

欲張りけのぴ~ 

2012/06/01 Fri.

6・1



   よくばり



新しくいただいた物や、たあちゃんのお古のおかげで、けのぴ~にはオモチャがイッパイ♪
・・・が、全部出すと部屋中オモチャだらけになるので、小出しにしてますが・・・ 
けのぴ~はどのオモチャも大好きで、とっかえひっかえ遊んでます。。。
あるときは、一度に3っつ咥えようとして、うまくいかず何回もトライしたりして・・
結局あきらめて一個だけ咥えていきますが。。。


   けのぴ~


そうだっ!コレコレ♪ この強欲さを利用することにしました~

いつもソファに座ってると、べったりくっついてきてカミカミするので、
TVに集中できなかったんだけど・・・私の横にオモチャを4個置き、カミカミが
始まったら、オモチャをかわるがわる咥えさせることにしたら、なんとか
TVをゆっくり観ることができました~(手は忙しいけど)


   よくばり?



最近、行動パターンがわかるようになったと思い、油断してたら・・・さらに進化。。。
                  
               毎日、遊ばれてる私です
   
おまけ・・・


 2~3日前に、Gパンでは蒸し暑かったので、家で短パンをはいてたら
 生足をカミカミされて、すっごいことになっちゃった。
 ひっかき傷と青あざ・・・この歳で、トホホなアンヨ。。。シミになりそうだぁ~
 
 

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

このトシで生傷できたら・・・なかなか消えないですよね~(笑)

バックが黒だと スタジオ撮影みたいで 綺麗ですねぇ~
オモチャとの色のコントラストも ステキですぅ~
ゆるりんさんって 写真の才能 開花したんじゃないですか~^^v

Spaのパピー時代には コンデジしかなかったし
写真がすこ~ししかありません
一番かわいいときに もっと撮っておけば良かったわぁー
けのぴ~ちゃんの写真は い~っぱいあって 羨ましい~^^

Spaママ #- | URL | 2012/06/01 23:26 - edit

Spaママさん

ホント、傷だらけで・・・トホホな夏になりそう。。。

デジ一さまさまです。フィルムだったらもったいなくて、
連写できないもん。(捨てる写真のほうが多い)
Spaママさんにお褒めいただいて超うれしいですっ。
・・・が、設定とかはいろいろ勉強しなきゃ。

なるべく毎日撮るようにしてるよ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/06/03 19:46 - edit

たーちゃんのおかげで当分はおもちゃが
沢山で良いね~
それが・・・少したつと ごみのおもちゃに
大変身 我が家の場合ですが

けのちゃん本当可愛い顔だね

びりーぶまま #- | URL | 2012/06/03 20:43 - edit

み~んな けの君の おもちゃだよーっ♪
あ、、ママのあんよも おもちゃだよーっi-235

短パンは履いたら、
けのぴ~君に
タトゥー入れてもらってるみたいになっちゃう??i-229
暑くても、しばらくは短パンは履けませんね、、、

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/06/03 21:58 - edit

びりーぶままさん

太郎のおかげで、オモチャがイッパイ♪
今のところ、ちまちま遊んでて破壊までは
しないので助かってるけど・・・これから先は???

太郎との性格の違いが面白いよ~

可愛い?ありがと~~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/06/03 23:31 - edit

ちゃなっちさん

そうだよね~私の脚は、圭乃のいいオモチャ。。
ピーピーの代わりに痛い痛いを連発してるもんね~

何で、あんなに思いっきり噛むのかな~
甘噛みを通り越してるもん。。。
私、足から熱中症になりそうだわっ。e-263

ゆるりん #- | URL | 2012/06/03 23:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/18-e70ab948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欲張りけのぴ~】

6・1   新しくいただいた物や、たあちゃんのお古のおかげで、けのぴ~にはオモチャがイッパイ♪・・・が、全部出すと部屋中オモチャだらけになるので、小出しにしてますが・・...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 04:49

page top

2017-06