Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

改名か? 

2014/01/12 Sun.

1・12  タロ父がふと・・・「ケノは関取みたいな生活だな~~」と言ったので大爆笑。。。


        14 1.12 1



                   そういえば・・・と、よ~く考えて見たら・・・

                 お相撲さんの生活・・・朝稽古→朝食→まったりんこ
                 けのぴ~の生活 ・・・朝散歩→朝食→まったりんこ

                          ありゃ、まったく一緒。。。

        14 1.12 4

       
                             その後・・・

            タロ父・・・「冬は、引きこもりがちで、運動量が減るから太るしな~~」
            

               ・・・と、自分のことを棚に上げて、こんなことを言いました。。。


                 いやいや!!アンタがおやつをあげすぎるからでしょう!!

          
                 14 1.12 3


               けのぴ~の後姿をみてると、相撲甚句が聞こえてきそうな今日この頃



        14 1.12 2


             
               そろそろ「圭乃山(よしのやま)」と改名しなきゃいけないかも。。。
  

       

    


     

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うちもがっちゃん、食っちゃ寝の生活してます。
梅子よりもご飯の量を少なくしてます。
ちょっと油断するとすぐに増えちゃうんですよ~(^_^;)
トラッカーの仔はみんな股関節丈夫そうだけど、がっちゃんダメなので
今のうちから予防です~

がっちゃんママ #- | URL | 2014/01/15 00:16 - edit

がっちゃんママさん

遅くなってごめんなさい

ご飯の量は、ひところより一日で40gへらしました
・・・が、本犬ひもじいのか、イタズラついでに
紙まで食べてしまうんですよ~~
今日も、トレーナーさんに聞いたところ
ショーに行くと、圭乃よりも立派な体型のコが
ゴロゴロいるらしいです。
・・・が、常に「2kg減」と思ってないと
どんどん体重が増えそうで・・・あはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/01/17 19:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/177-41cce6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06