Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

訓練始め♪ 

2014/01/10 Fri.

1・10   今日はメッチャ寒かった~~夕方には雪がチラホラ♪


      14 1.10 2
       お勉強前にパチリ♪


                  けのぴ~の冬休みも終わり、今日から学校です。


     
       14 1.10 1
        たろけの号の車内


    
        寒いときは、たとえ訓練中でも「フセ」を拒否るけのぴ~。大丈夫かぁ?今度の試験。。
        今日はフセ以外の課題をお勉強したようです。真冬に試験なので気にはなってますが・・・
        トレーナーさんにすべてお任せしているので、多分大丈夫・・・か・・と・・・思います・・・


      
       14 1.10 3


       先日、訓練の記念に受けたPDの賞状が届いたので、たあちゃんの絵と並べて飾りました~


     
      おまけ・・・学校ではオリコウのけのぴ~。。。家では昨晩、犬生お初の「どろぼ~」を
            しました。 ゴックンする前にほとんど口の中から取り出したけど、
            一部は食べられてしまいました。その際、歯を食いしばって取られまいとする
            けのぴ~とそれを阻止しようとする私とでバトル!!思いっきり指を
            噛まれちゃいました。(骨折したかと思うほど痛かった)
        
            
              油断大敵とは、このことだわっ!! 気をつけなくっちゃ!!
          
            

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/176-924abe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

