Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

三回忌 

2014/01/06 Mon.

1・6  今日は、たあちゃんの命日です


       14 1.6 1

        ワン友さんから、可愛いお花をいただきました


             早いもので、たあちゃんが天国に旅立ってから2年が経ちました。。。

          たあちゃんが長くないとわかって、一昨年の年末年始は毎日泣いてばかりでした。
          お正月も仕事だったので、たあちゃんのお世話はたろ父が担当。。。仕事をしていても
          気もそぞろでしたが・・・やっと休みになった6日、一日一緒に過ごせると思っていたのに・・・
          朝、バタバタと旅立ってしまいました。息を引き取るときには見守ってあげることができなかったけど、
          旅立つ日にちを私の休みに合わせてくれたような気がします。
          その時のことを思い出すと、今でもウルウルきます。
       

       たあちゃん
          
              みなさん、今日はステキナお花やお供えをありがとうございました。


       ・・・で、一日感傷に浸るつもりが・・・・そうさせてはくれないこちらの方。。。。


       14 1.6 4
         なぜか受け口。。。
          

                 日中は暖かかったので、カメラを持ってお散歩しました。


      14 1.6 2


      14 1.6 3
      不満顔のけのぴ~
       
            ・・・と、ウルウルしたり、笑ったり・・・今日は一日忙しい日でした。


      

      
スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

そうですねぇ
今日のカレンダーにたぁちゃんの命日とあって
朝から今日はお家に帰っているかなぁ?なんて考えてたの

ってご挨拶遅れました
おめでとうございます(≧∇≦)
けのくぅん、今年もくま子と酢豚と一緒に遊んでやってねぇ
特に酢豚はけのぴ〜君と遊んでいる時が1番楽しそうなのよん(^ω^)b

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2014/01/06 22:32 - edit

あけましておめでとうございます。
今年もまたいろいろ遊んで下さいね。
どもども、ちょこりんです♪

たろちゃん、かわいらしいですね。
ゆるりんさんが「たろうが…」ってお話しされる時、ほんと絆が深かったんだろうな、って思います。
またお話、聞かせて下さい。

で、ただいま絆深め中のけのぴ~ですね♪
けのぴ~もこれまたかわいい♪
今年も楽しいお話、楽しみにしてます。

今年もトリとちょこりん、よろしくお願いします。

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2014/01/06 22:48 - edit

明けましておめでとうございます。

たあちゃん、2年ですか。
当時、たあちゃんがあまり食べなくなって・・・から始まったんですよね。
お電話で何度もお話しながら
でもきっと、元気になってくれると信じていましたから
旅立ちの連絡をもらった時は
本当にびっくりしました。
今頃は、蘭とも仲良くしているかな。。。

けのぴー、ますます男前になってきましたね。
今年もたくさん楽しませてね♪
本年もよろしくお願いします。

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2014/01/06 23:26 - edit

黒子の母さん

明けましておめでとうございます
また、今年も一緒にあそんでくださいねっ♪

黒子の母さんも同じだとおもうけど・・・
ケノの横か後ろにたあちゃんが一緒にいるような気がして、
いつもフタリに話しかけてるよ。
命日になると、悲しかった事を思い出すけど、
それ以外は、楽しい思い出話をしてる。。

何と言ってもまだまだお子チャマが家にいるから、
感傷に浸ってる暇がないのは
うれしいような・・かなしいような・・・複雑~~

ケノもスーちゃん大好きだから、また遊ばせたいよ~~






ゆるりん #- | URL | 2014/01/07 19:55 - edit

ちょこりんさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。。。

太郎は百面相・・・って言っていいほど、
表情豊かだったので、考えていることが良くわかりましたが、
(・・・って、コレ長い付き合いだったからでしょうけど・・・・)
ケノはまだイマイチわからなくて・・・
まっ!これからですね~~

また、一緒に遊びましょうね~~






ゆるりん #- | URL | 2014/01/07 20:09 - edit

蘭ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あの時・・・ご迷惑も顧みず頻繁に電話してましたよね。
不安な気持ちを全部聞いてくださり、ホント助かりましたよ。
いずれお別れの時が来るのはわかっていても
つらいものですよね~~

蘭ちゃんと太郎・・・初めましてのあいさつから始まって、
今頃は一緒に遊んでいるかも。。。

お褒めいただきうれしいのですが・・・・
体型はゾウアザラシよん





ゆるりん #- | URL | 2014/01/07 20:20 - edit

たあちゃんが お空へいってもう 2年。。
早いですね~。。。。
ゆるりんさんのお仕事が お休みの時を 選んだんだよね。
ちゃんとわかっているもの。。。

何年経っても 涙はでますよね。。
たあちゃん~。。。
 

圭乃たんのおかげで 笑ったりと^^
ほんとに 癒しの存在だよね ワンコって ❤
 
ゆるりんさん
今年も よろちくです ^3^
 

りんご #- | URL | 2014/01/08 08:36 - edit

りんごさん

早いものだね~
あの頃はりんごさんんいもお世話になりました。

太郎の弱っていく姿を見るのが辛くてね。。。
いつもは楽しいことばっかりを
思い出して話してるんだけど、ヤッパ命日になると
ダメだね~。。

でも私、圭乃にすくわれているよ。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

ゆるりん #- | URL | 2014/01/09 19:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/175-425e5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

