Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

大掃除? 

2013/12/27 Fri.

12・27


      13 12.27 1


      昨日は、年末の大掃除をしなくてはいけないのに・・・なんと、ピーマン一号と映画を
      観に行った私。。。・・・で、肝心なお掃除はパスとなりましたが・・・・
      どうしても、年内にやっておかなくてはいけない、けのぴ~の大掃除(・・・ってシャンプーですが・・・)
      明日は雪との予報でも構わず午後に決行!!腰の調子がイマイチなので、中腰ではなく、
      正座してシャンプーしました。(もちろん全身びしょ濡れなので、即、着替えましたが・・・)
      これで年末の大掃除が済んだ気分になりました~~(いいのかぁ~?私)


      13 12.27 3


      昨日の夕方、久々にももちゃんと・・・
      スマホ12・26



            みなさん、今年もお世話になりました。。。来年もよろしくお願いします♪


      

     おまけ・・・昨日は11時半から上映の「永遠の〇」を観に行ったのですが、時間帯が微妙だったので
           お腹がペコペコ。。。せつなくて泣けるシーンがたくさんあっても、
           腹の虫がグーグーと他人にも聞こえるほど大騒ぎしたので、集中できませんでした~
           ホントにいい映画だったのに・・・・残念!!
           
      
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

けのぴー&ゆるりんさん
今年も一年いろいろありがとうございましたm(_ _)m
何だかいつも以上に駆け足の一年でした。
我が家に大掃除の文字は無く、黒犬も本当に黒いまま年越しです(^^;;

来年はけのぴーと一緒に来てもらえるようにもうしばらく頑張ります!
良いお年をお迎えくださいね!

白犬&黒犬のママ #Os78LZXw | URL | 2013/12/31 11:40 - edit

白犬&黒犬のママさん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

一段落するまでもうちょっとだね。
体調を崩さないようにがんばってね。
ワクワクで待ってるよ

ゆるりん #- | URL | 2014/01/02 20:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/173-2df19a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

