Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ドッグラン木曽川へ♪ 

2013/12/22 Sun.

12・22  
     
         バディバディさんでレオぴ~さんと待ち合わせ♪その後ドッグラン木曽川へ~
        

        13 12.22 6
         ありゃ、ピンボケマルちゃんごめんね

         黒ラブのマルちゃんは、けのぴ~とお誕生日も数日違いの同い年。。。
         みんなと上手に遊べます。 
         
         我が家のけのぴ~は、せっかくのランなのに、牛の放牧状態。何度も顔を合わせて
         いるのに、今日は絡んで遊べませんでした。以前怖い思いをしたことが尾を引いてるのか・・
         男の子と遊ぶ機会が少ないからなのか・・・ 家でのけのぴ~と大違い。。。
         なんとか、上手に遊べるようになってほしいと思います。。
     

 
        13 12.22 1

           

        13 12.22 2


        13 12.22 5


      スカイくんもマルちゃんも爆走いているので、一眼でも正面から構えてないとブレブレの写真に
      なるほどですが・・・・けのぴ~の場合は、コンデジでも充分なくらい躍動感ゼロ!!
      以前の一眼ではシャッタースピードが遅くて・・・との理由で買い換えたのに、
      設定が難しくなっただけで、ほとんど意味ないことでした。トホホ・・・

     ・・・で、唯一爆走したのが、隣の貸切ランで遊んでいたシェパードとフェンス越しに追いかけっこ
     したとき。。。絶対に相手がコチラにこれないことがわかっているので安心して走れたようです。
     
  
        13 12.22 7
     


        13 12.22 8


     その後、ボス格の黒ラブのラブちゃん登場!!最初はラブちゃんもけのぴ~に「ウ~~っ!」と
     威嚇していましたが、飼い主さんがラブちゃんをリードでつなぎ、けのぴ~のオシリのニオイを嗅だら
     仲間として認めてくれたようです。
     
      でも、けのぴ~は・・・


        13 12.22 4

          帰りたいモード100%。ランの出入り口方面で動こうとせず、私たちも寒さで
         一時間半が限界だったので、ランを後にすることにしました。常連さんのように雪遊びなみに
         防寒対策をバッチリしておかないと、長時間は無理ですわ~~~(下半身は暖パンがベスト)
     

                   けのぴ~の内弁慶。。。なんとかならないものかちら。。。



                レオぴ~さん、今日もお世話になりました、ありがとうございました。
       
      

        13 12.22 3
         レオくんとお父さん



     おまけ・・・バディバディさんのお姉さんに、けのぴ~のお肉のつき方を見てもらったら・・・
           少々、ヤバイそうで・・・またしてもフードを朝晩10gずつ減らすことにしました。
           目指せ!2kg減!!
     
      

スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

帰りたいモード100%の姿に、思わず笑っちゃいましたが
先回よりは良くなった?のかな?
でも緊張してるようなお顔してるから
やはり先回の怖い思いが蘇ってきちゃったのかなー…
ケノたん、がんばれー‼︎(^○^)

ロッタmama #- | URL | 2013/12/23 00:28 - edit

ゆるりんさん、遠いところ、寒い中、木曽川まで来てくださってありがとうございました。楽しかったです。

けのちゃん、スカイともいい感じで草の匂い嗅いだりしていたその時、まさにその時、ラブちゃんの車が入ってきて残念でした。
でも、ラブはもう追いかけないから、けのちゃんが過去を忘れてくれたらいいんですけど。
暖かくなったらまた来てね。
首輪のブルーがとっても似合っていたよ。このちゃんがあんなに小顔だったなんて。今風のハンサムボーイだね。
また、一緒に遊んでくださいね♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2013/12/24 21:34 - edit

帰りたいモードの圭乃たんに 大笑いしちゃったよぉ~ ^^
めんこいなぁ~~~*^^*

りんご #- | URL | 2013/12/25 08:56 - edit

ロッタmamaさん

まだ、記憶にあるのかすんごいビビってたよ。
でも、もうラブちゃんはケノのことを認めてくれたので
ガウガウ言わなくなったから、また連れて行こうと思ってるよ。

慣れることも必要だもんね。
私も、ケノ頑張れ~~っ!の気分です。

ゆるりん #- | URL | 2013/12/25 20:01 - edit

レオぴ~さん

日曜日はありがとうございました。
いつも気をつかっていただいてすいません。

先日の寒さに懲りて、即、暖パンをかいましたよ~
ランで楽しく遊べるようになってほしいので
また行きますね。その時はよろしくお願いします。

ケノの小顔・・・いいような悪いような・・・
体はデカくて顔が小さいので、
カラーも洋服もたあちゃんのお古が使えないよ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/12/25 20:05 - edit

りんごさん

ケノ、超緊張ちう~~の顔なんだよ。
ホント、ビビリなんだから~
なんとかならないものかな~~~

ゆるりん #- | URL | 2013/12/25 20:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/172-b2b028db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

