Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

おひさです(汗) 

2013/12/19 Thu.

12・19


           年賀状作りなど、年末のお仕事で更新をさぼってました~~~
           ・・・って自慢じゃないけど・・・大掃除はまだですぅ~~


     13 12.19 1

    
          今週初めに少々緩めのウンP(一回だけ)をしただけで、ご覧のように超元気。
          相変わらず、毎日チューの代わりに喜びカミカミをしてくれます。
          

     
      13 12.19 2


         先週に、11月にお願いしたカラーが届きました。可愛いブルーで気に行ってますが、
         難点は、チョーク部分が少々長め…ということ。(ビヨルキスより長い)
         もちろん首のサイズを測ってお願いしたものなんですが、ゾウアザラシのような体型の
         けのぴ~。。。気を付けないとスポっと抜けてしまいます。(たあちゃんだったら
         ありえない) 小顔も良し悪しですわ~~ 次回は短めにお願いするつもりです。
         失敗していいお勉強になりました。(この歳でお勉強の毎日。てへっ。)
       

      13 12.19 3
         テーブルの下を匍匐前進のけのぴ~

    
         パピーの時は難なく通れたテーブル。。。今は気が向いたときにだけ匍匐前進。
         夕飯時には、たあちゃんのようにクレクレ口撃はないけど、私たちが食べているものに
         興味津々。でも、あげないぞ~~~!!

        ・・・と、久々の更新で、まとまりのない内容になっちゃいました~(いつも??)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

名前入りカラー いいですね♪
可愛い!!
チョーク部分が長いと 抜ける心配・・
そうそう!!!
私も すごく心配なので
チビ達のお散歩は チョークチェーン使うんですよぉ。。
突然の行動・・・何かにびっくりとかで 首から抜けたら・・・と
思うと恐ろしくて・・・(TT)

 

りんご #- | URL | 2013/12/20 08:25 - edit

りんごさん

可愛い色で気に入ってますよん。

私もチョークチェーンのほうにリードをつなげるので、
カラーまではソフトチョークにしなくても・・・と思うんだけど、
たろ父がカラーのほうにリードをつけるので・・・
(かわいそうだと思ってる)

すっぽ抜けたら大変だもんね~~
私の場合、チェーン命だよ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/12/21 23:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/171-5a2c1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

