Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

運動会♪ 

2012/05/29 Tue.

5・29


   IMG_2594.jpg

いろんなものに興味津々のけのぴ~。オモチャで遊んでいてもスグほかのものに目が行き
突然ダッシュは日常茶飯事。。。まずは洗面所でゴミ箱チェックの後浴室用のスリッパを
咥えてダッシュ。。。私とけのぴ~の運動会が始まり~~



   IMG_2575.jpg


けのぴ~との運動会もクレート生活をさせているので、日に2~3回くらいだけど
たあちゃんのパピー時代は一日中お世話に明け暮れていたので、朝から晩までゼーゼー
言ってたような気がするな~~。たあちゃんには、たくさんのことを教えてもらったので
感謝の気持ちがイッパイ♪ ・・・だけど、もっとパピー時代に向き合って遊んであげれば
よかったという、後悔もイッパイです。
             
             たあちゃん、ありがと~&ごめんね


   IMG_2599.jpg


TVを観てると、横にべったりくっついてくる、けのぴ~。。。ナデナデしてあげると・・
お返しにカミカミしてくれるので、TVに集中できなくて・・・
ドラマの内容がよ~わからん毎日です。

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

爆笑〜

フムフムって楽しく読んでいたら♪(v^_^)v.......
ナデナデ→カミカミ
ドラマの内容がよぉ〜わからん で大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大変だけれど、毎日がほんと 楽しそう
どれもこれも たあちゃんのお陰だねっ

たあちゃんもベスもパピー時代は必死で育ててたから
確かに余裕が無かったけれど
愛情は変わらないから大丈夫! (^O^☆♪

後悔が頭の中をよぎる・・・・・・ のも分かるなぁ〜(; ̄ェ ̄)

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/05/30 09:02 - edit

けのぴ〜クン、やらかしてますね^^
やることがパピーっぽくて可愛い〜e-266

アレンもちびの頃はいろいろイタズラしたけど、
もうちょっと月齢がいってたこと&病気がちだったので
けのぴ〜クンとゆるりんさんの運動会の模様が新鮮で楽しいです。

可愛い写真がいっぱいですね。
本当にどこかのコンテストに応募して賞金稼ぎしませんかぁ(笑)

きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA | URL | 2012/05/30 09:52 - edit

いろんなものがオモチャになってますね~(笑)
今では まったりこんの ちゃおも
パピーの時は 何かしら咥えて走ってたなぁ~^^
あぁ懐かしい。。。
けのぴ~君、たくさん運動会してねっ^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/05/30 18:04 - edit

黒子の母さん

抱っこされるのは好きなんだけど、
じっとしてなくて、カミカミ。。
昨日、暑くて短パンをはいたのがいけなかった。。。
引っ張る裾がないため、生足をひっかく&カミカミ・・・で
足が傷だらけ~~v-406

気持ちに余裕があるのは、たあちゃんのおかげだよね。

愛情をかけたつもりでも、後悔することがイッパイあるよ~



ゆるりん #- | URL | 2012/05/30 22:56 - edit

きょぴ@アレンままさん

一度私の脚をお見せしたいわん。
すっごいことになってるよ。

13年ぶりの子育てで、体力も落ちてるから、
一日中フリーだったら、倒れてるよ。
とにかく、目が離せないもん。

アレン君は、月齢がいってたかもしれないけど、
もともとは、太郎みたいなハチャメチャなコじゃ
なかったんだよ~

賞金には、超、魅力を感じるけど・・・無理よん。
そう言ってもらえてうれしい♪

ゆるりん #- | URL | 2012/05/30 23:40 - edit

ちゃなっちさん

パピー時代は、みんな何かを咥えて
走り回るんだよね~
でも、お嬢様のちゃおちゃんが・・・・うっそみたい

夕飯の支度時が一番すごい運動会。
猫の手も借りたくなるわん。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/30 23:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/17-23eee60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動会♪】

5・29   いろんなものに興味津々のけのぴ~。オモチャで遊んでいてもスグほかのものに目が行き突然ダッシュは日常茶飯事。。。まずは洗面所でゴミ箱チェックの後浴室用のスリ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 01:07

page top

2017-08

