Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ポチったり作ったり 

2013/12/02 Mon.

12・2  早っ!もう12月ですね~~
    
     30日まで覚えていたフィラリアの薬。1日に飲ませるのを忘れてしまい。今日の夕方飲ませました。
       (毎回前日までは覚えていても、当日になると忘れる私です


        
   週末は、おやつ作りに励みました。ボリューミーな体型のけのぴ~なので、おやつは栄養満点な
   ものではなく、脂身の少ない秋鮭(2尾分)を皮を取ってもらって、家で細かく切り(今回は
   魚の工場のおばさんに変身)夜中に乾燥させました。
   
   ・・・で、出来上がりが・・・・


     13 12.2 3

   
                    もちろん、コレは冷凍保存(ストック)

   
       それと先週は、2つほどポチったものが届きました~


      13 12.2 1
    

      13 12.2 2
      

            Spaママさんのブログを見て田舎にはなくてはならない懐中電灯。。。
            手で持たなくてもいいので大助かり♪ Spaママさん感謝です。


   
        ・・・と、気付ば、けのぴ~物ばっか!!わが家って、犬貧乏なんだな~~


      さて・・・今日のけのぴ~ですが・・・・


      13 12.2 4
       出血大サービスでキャベツの葉



      13 12.2 5


                 最近、タダでは撮らせてくれないけのぴ~でした
                                       

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ネックライト 大好評で~
田舎や山間部に住むお友だちは(笑)
みんな 買ったよぉって言ってました

教えてあげたお礼は
その 鮭のジャーキーでいいですぉ~

Spaママ #- | URL | 2013/12/03 10:43 - edit

フィラリア1か月飛ばしちゃったことがあります(^_^;)

けのくんの妹のVIVIちゃんはとっても身体が小さ目
梅子みたいな感じです。
同じ両親から生まれても、大きさは様々なんですね~
あ、梅子はもう4か月ほど体重が変わりません。
成長が止まったのかな…
結局20キロのチビラドールになってしまいました(^_^;)

もう少し大きくなってほしかったな~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/12/03 16:20 - edit

Spaママさん

ぐひょひょ。。。田舎では大助かりです♪
また、何かいいものがあったらUPしてくだされ。


鮭のジャーキーでいいの??
お肉もありまっせ♪  がはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/12/05 21:19 - edit

がっちゃんママさん

へ~~っ!!一ケ月??まっ!私も似たような経験がありますよん。

ケノは、小さいな~~大きくなるのかな~?・・・って
ず~っと思っていたら、知らないうちにデカくなっていいて、
ちょっと立派になりすぎたかも。訓練所ではギリと言われてます。

同胎犬のマミーちゃんは、31~35kgを行ったり来たり。
VIVIちゃん、マミーちゃんとソックリなのに・・・
同じ両親から生まれてもホントさまざまなんですね~
梅子ちゃん、まだ一歳になったばかりだから・・・
もう少し大きくなるのでは??
ケノは先代太郎に続いて、「デブラドール」になりそうe-263

ゆるりん #- | URL | 2013/12/05 21:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/169-643de15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

