Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: 未分類

今日のアレコレ 

2013/11/18 Mon.

11・18  

       今日は朝寝坊をしてしまったのに、その割にはまったりんこしていた私。。。
       獣医さんに行く前にけのぴ~のシャンプーをしたものだから、反乾きのまんま
       バスローブを着せて車に積んで大慌てで、車を走らせました。。。
       ・・・で、受付を済ませたのが、11時25分で、ぎりぎりセーフ。。。
        (午前の受付終了が11時半)
     
       そうしたら・・・・
      13 11.18 3

     
                         ラッキー♪2番目でした~ 


      13 11.18 2
                              待合室で 
        


         いつもの耳掃除と肛門腺しぼりをしてもらい、点耳薬を処方され終了。
         受付をしてから会計まで、なんと30分。めったにないラッキーデイ♪
         家に帰ってから、ゆったり散歩をすることができました~~
         
         ・・・で、けのぴ~の体重が気になっていたのですが、37.4kと特に変化なしでホッとしました。 
         ・・・が、油断大敵!!( わが家には大甘の保護者が約一名いるからね~~)
       
   


      13 11.18 4



        おまけ・・・今日シャンプー途中で液が切れたので、ストックを取ってきたら
              ありゃ、いつものシャンプーではなく違う香りのシャンプー。。。
              アンヨは、マラセブで無臭だけど・・・・
              今日のけのぴ~、ごちゃまぜで、強烈な香りになっちゃった。。。

 
      13 11.18 1
              

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あれ?この病院にしては珍しい風景(笑)?
でも待ち時間が短くてよかったですね。
シャンプー&病院、けのぴーお疲れさま!
家の黒犬、このところシャンプーする時間がなくて
・・・とても香ばしいにおいになってしまってます(涙)
おまけに、混合ワクチンも打ちにいかないといけないのに(汗)
先にシャンプーしてから行きたいし・・・!
時間がないし・・・!困った。

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/11/18 23:06 - edit

白犬&黒犬のママさん

でしょでしょ。。。こんなに空いてたの
初めてでした~~

夏は洗いやすいけど、寒くなってきたら
コッチの着替にも時間がかかるので、
さぼりがちになっちゃうね。。。

アッという間にもうすぐ年末だよね。
ママさんも忙しいもん。
時間がいくらあっても足らないよね。

ゆるりん #- | URL | 2013/11/20 20:25 - edit

ゆるりんさん~。
先日は レイやんに
素敵なお花を ありがとうございました。
 
 
 病院・・すごい 大きな病院ですね@@
空いててラッキーでしたね^^
 
シャンプーも 可愛い~~。
初めてみましたですよ^^
 

りんご #- | URL | 2013/11/25 09:28 - edit

りんごさん

りんごさん、寂しいね
でもほかの組員もいるもんね。
元気をだしてね。

いつも最低30分は待つから
こんなの初めてってくらい
早かったよ。

たあちゃんの時からず~~っと
このシャンプー使ってるんだよ。


ゆるりん #- | URL | 2013/11/25 21:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/167-630e4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09