Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ジャンピングフミフミ 

2013/11/14 Thu.

11・14
                 今日も、家の中で大暴れのけのぴ~


      13 11.14 1

               いつもはクマ父さんなんだけど、今日は私の昼寝用の枕です

      13 11.14 4

     
                私やたろ父の側でブンブン振り回すので、当たると超痛い!!

      13 11.14 2


                      コレが日課になってます。


      13 11.14 3


        ・・・で、ソファでまったりくつろいでいるときに、目と目が合った瞬間に猛ダッシュ
        そして・・・ジャンピングフミフミ。。一歳七ヶ月でも行動はパピパピ。。。
        お構いなしに私を踏みつけるので、その都度青アザができてしまいます。。。
       
        ジャンピングカミカミ&ジャンピングフミフミで出来る青アザのおかげで、
        言いわけばっかしている今日この頃です。あはは。。。

      

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

好きだよねぇ

ブンブン振り回すの?ww酢豚もヤルヤルぅ
で暇になるとソファーに座っている私に構ってくれとやってくる
これがなかなかしつこいんだよねぇ(^◇^;)
ベスやメルがパピーの頃こんなんだっけ?と毎日考えるんだけど
育てるのに夢中であまり覚えてないんだよねぇ(; ̄ェ ̄)

黒子の母 #- | URL | 2013/11/15 02:37 - edit

黒子の母さん

なんんかね~~電池が切れるまで
イロイロやってくれます。。。
パピーってホントしつこいよね。。。

たあちゃんもよくやってたよ~
でも、たあちゃんは即破壊だったので短時間で終了だったけど、
ケノは、破壊しないから、やたらと続くんだな~~
どっちがいいかは、びみょ~~だけど。。。
スーちゃんがブンブンやってるのを見てみたいな~
高速回転なんだよね。あはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/11/16 20:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/166-c0d6b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

