Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゆるりん

早々と・・・ 

2013/11/11 Mon.

11・11

                今シーズン早々と風邪をひいてしまいました~


     ・・・で、先シーズンのインフルエンザの時に、咳をするたびにけのぴ~に
     口をカミカミされた私。今回は2回目なので咳の時のカミカミはありませんが、
     いつもと違う声なので、「ケノ~♪」・・・と名前を呼ぶたびに、首をかしげ
     猛突進してきてカミカミされました。。。喉は痛いし、口は噛まれていたいし~
     踏んだり蹴ったりとは、このことですがな!!



     13 11.11 1
     朝から私と一緒なので、大喜びのけのぴ~


    ・・・で、今日、内科に行ってきました。熱もなかったのでインフルエンザの予防接種も
    済ませてきました。予防接種代込みで3500円(薬代は別)ま~~っお安いこと♪
    先シーズンに医者の帰りに車をぶつけ・・・その修理代に比べれば薬四種込みでもお安いもんです。
    診察も聴診器を当てたのが背中だけだったので、けのぴ~のジャンピングカミカミの青あざを
    先生に見られることなく終了。。。(変な想像をされると困る)


      13 11 .11 2


                ホント、健康保険ってありがたいもんですね~♪


     昨日は全身がかったるくて寝込んでしまいましたが、お得感だけで一気に元気になった
     現金な私。 超、単純だわ~~。。。 お天気良かったので、医者から帰ってすぐ
     けのぴ~の散歩に行きました~~
     
    


     
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

風邪、その後いかがですか~?
急にめっちゃ寒くなりましたもんね。
私も気をつけなくちゃ!
私は喉が弱いみたいで、風邪の最後は声が出なくなって終了するという…。

けのぴ~のジャンピングカミカミ…?!、恐い~~~(笑)。
今度どんなのか教えて下さい(笑・再)。

↓ お誕生日、結婚記念日、おめでとうございました♪
お花のプレゼントが一番ステキだと思います。
たろ父さん、優しいですね。
また一年、楽しく健康で過ごされますように♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/11/14 12:29 - edit

ちょこりんさん

まだ、美声には程遠く・・・ぎゃはは。。。
夜中にコンコン咳き込んでますが、それ以外は
元気で~す。ありがとうございま~す。
寒暖の差が激しいと要注意ですね。
ちょこりんさんも気をつけてね♪

行動はお子ちゃまなので、大喜びだったりすると
飛びつくんですよ~。。。。。でもって
ケノの表現は、ワンワンではなく、ほとんどカミカミなので・・・・
油断大敵なんです。わぉっ!

ぐふふ。。。ありがとうございます。。


ゆるりん #- | URL | 2013/11/14 21:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/165-3029aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

