Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日はドッグランへ♪ 

2013/11/03 Sun.

11・3   今日は、ドッグラン木曽川へ行ってきました♪


     13 11.3 16
       

                久々のドッグランだったので、弾けたけのぴ~

      
      13 11.3 6
       一休みちう~のけのぴ~


      13 11.3ドッグラン木曽川

                前半は、同い年のマルちゃんと一緒に走りました     
      
      13 11.3 11


                    次々と常連さんが到着。。

      その中のゴールデンの女の子がヒート前で、いいニオイがしたのか、けのぴ~の
      エロエロモード全開!!いつものように慌てましたが、猛反撃にあい・・・あえなく撃沈。。。
      本犬、悲痛な声をあげておりました~相当凹んだようでベンチの後ろでイジイジ。。。 
      保護者が叱るよりも効果があったようで、けのぴ~もいいお勉強になったと思います。
      (コレに懲りて、2度としないといいんだけど・・・)
      

      13 11.3 7

                 アッチでもコッチでもワラワラ~~
        
      13 11.3 19


      13 11 .3 13


         その後、姉御格のラブちゃんから初対面洗礼を受け・・・またしても凹んだけのぴ~

      13 11.3 2


            たろ父にへばりつき、尻尾を収納して、ブルブル震えておりました~ 


      13 11.3 1
   

       今日は女子に二回も怒られ、どん底に落ち込んだけのぴ~。。。過保護なたろ父は
       「かわいそうだ」と言ったけど、私は犬社会のいいお勉強になったと思います。
       経験を重ねて、絡んで遊べるようになってほしいな~~~

                    また、みなさん遊んでくだいね♪



   おまけ・・・ぐふっ♪ オーナーさんから「落ち着いた優しいコになったね」とお褒めの
         言葉をいただいたけのぴ~  一瞬喜んだけど、家では夜遊び&ワガママ犬。
         ちょっと複雑なゆるりんでした~

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

エロエロ圭乃たんですか^^
フフフ・・・ きっとまた次回も誰かにエロエロに・・・^^

ぼんぼんは まったく懲りない エロエロだよ~~^^;
 
 ほんと、ヒトが叱るよりワンコ同士の方が 効き目あるよね。
(でも・・ぼんぼんは 効き目は期待できないけど^^;)
 


りんご #- | URL | 2013/11/04 08:48 - edit

りんごさん

え~~っ!!懲りないのかな~~トホホ。。。
今までにない逆襲だったので、メッチャ凹んだんだけど。。。
これで懲りなかったら、一生ものかな~?


ゆるりん #- | URL | 2013/11/05 19:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/163-33408d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

