Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

久々の訓練 

2013/11/01 Fri.

11・1

                早いもんですね~~もう11月だって~~


      先々週は学校がお休みで、先週は雨で訓練をキャンセルしたので、なんと3週間ぶりの訓練
      家でダラダラしてたので、大丈夫かなと思っていたら・・・・


      13 11.1 2


            トレーナーさんに指示されたら・・・シャキっ!!まるで別犬!!



      13 11.1 1


               緊張ちうの時は、お目目がさらに小さくなります。。。

                   ・・・で、家に帰ると・・・こんな顔


      13 11.1 4


      
      13 11.1 3


            夏場の訓練よりも動作が機敏(けのぴ~なりに)になってきたそうです。
            
       
                 これから、寒くなるとけのぴ~の季節になるのかな? 
             
                     

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

けのたん、ONとOFFを上手に分けてるね!
シャキっとしたお顔は、目は小さくてもかっこいいよ!
私の苦手なことをサラっとやってのけるなんて、いいな。
毎日、どこでもあたふたしてるうちにもう11がつ@@
このままドタバタで年越しそうで~~~す!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/11/01 22:35 - edit

白犬&黒犬のママさん

私の前だと、にゃは顔の圭乃。。。
シャキっとするのは、ご飯前のマテのときだけだよ~
お座りだって、しぶしぶだし~~

工事に取り掛かる前の下準備が
大変だもんね。
なんやかやと忙しいママさん。
気温の変化が激しいから
風邪に気をつけてね~~

ゆるりん #- | URL | 2013/11/03 23:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/162-2fc24fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

