Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゆるりん

ピーマンクラブ秋の旅行 

2013/10/30 Wed.

10・30    10月27日28日と一泊で八ヶ岳・蓼科へ行ってきました~


      IMG_0108.jpg
      こちらのお二方はお留守番。。。


                   このフタリに見送られてピー父号で出発


      IMG_0111.jpg


        のんびりしていたので、目的地の清里でランチをするはずが、諏訪湖SAでのランチ
        その後、一度は行ってみたかった清里の「八ヶ岳倶楽部」でティータイム


      IMG_0121.jpg IMG_0131.jpg

        
                   清泉寮でソフトを食べ・・・本日の予定終了

      IMG_0129.jpg


                    富士山を眺めながらのソフトは最高でしたよん

      IMG_0119.jpg

               
                          紅葉もきれいでした



            女子会の旅行というものは食がメインなので、「ココの○○が食べたい」で
            行き先が決まります。観光はおまけみたいなもの。。。
            予定終了後は、お宿「たてしな藍」さんへGO!!


      夕飯
      山の幸中心のヘルシーな懐石料理。。

       
                 温泉に浸かり、美味しいものを食べ、極楽極楽♪
            
           IMG_0159.jpg
             朝食
              


              翌日は、北八ヶ岳ロープウェイに乗って山麓駅から山頂駅へ~~
        
          心がけが良かったのか、雲一つないピーカンだったので、北アルプス・南アルプス
          中央アルプス・遠くに立山連峰を見ることができました。。。
          特別、山に興味のない私でも大感激♪


      IMG_0189.jpg
       南アルプス?


      IMG_0190.jpg
      中央アルプス?


      IMG_0162.jpg
      北アルプス? 


      (てへっ。自信をっ持って名前を言えるのは「富士山」くらいなので、ほかのは間違ってるかも)



      IMG_0168.jpg
     
                         今回は5人旅

      IMG_0186.jpg

      ・・・で、最後にコッチへきたならお蕎麦・・・ってことで、旅館のイケメン従業員おすすめの
      お蕎麦屋さんへGO!! 最後に打ち立ての美味しいお蕎麦を食べて家路につきました。。

      
             今回の旅行で、買い換えたカメラを使用したのですが、う~ん難しい!!
             取り込んだ写真が、トホホな物ばっかりでした~
             ヤッパ、誰かに教えてもらったほうがいいのかな~
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

八ヶ岳~~~、いいな~~~。
あれ?、ピーマンクラブさんは、ワンコなしなの?
けのぴ~はタロチチさんとお留守番だったのかぁ。
お土産、あったのしかしら、ふふふ。

紅葉がキレイですね。
朝晩は結構冷え込むのでは?
ちょこりんとトリ、去年の10月前半に八ヶ岳に行きましたけど、あまりの寒さに清泉寮のソフトクリームは断念しましたよ。
ゆるりんさん、お腹大丈夫でしたか(笑)?

八ヶ岳、また行きたいところです。
お勧めのお店とかあったら教えて下さいね~。

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/11/01 12:33 - edit

ちょこりんさん

はいっ!ピーマンクラブは、ワンレスですよ~

留守番組へのお土産として「信玄餅」を買ってきたんですが、
置きに召さなかったようで・・・私が食べちゃった。

紅葉もきれいで、清里近くの道の駅周辺は大渋滞でした。
ちょこりんさん達が去年行かれたお店とかを
ロッタママさんに教えてもらって、行きたかったんだけど・・・
SAでゆっくり休憩しながらの旅行だったので、
予定が狂っちゃって。。。諏訪湖SAで、どこにでもあるような
ランチになっちゃった。それが超心残りです。
そこまで寒くなかったので、ソフトは美味しく食べることができましたよん

八ヶ岳はいいですね~今度は避暑に行きたいわ~~~
私も、何かいい情報があったらおねがいしま~す

ゆるりん #- | URL | 2013/11/01 21:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/161-6219ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

