Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ヒトリでお出かけ♪ 

2013/10/22 Tue.

10・22    UPが遅くなってしまいましたが・・・


      13 10.22 1



         先週の金曜日にちゃおちゃんに会いたくて・・・単独でお出かけをしました。。。

            午後一時過ぎのお約束だったので、まずはSAで腹ごしらえ♪



           PA180001.jpg
            大好物の「味噌煮込みうどん」


      高速を利用するたびに、大きなSAがあると必ず寄りたくなる私。。。名阪はもちろん
      「御在所」。。ちなみに名神は「多賀」東名は「浜名湖」。。。ある人から、SAマニアと
      言われております。あはは。。。

         ・・・でお腹がいっぱいになったところで、ちゃなっちさんのお宅へGO!!



      PA180002.jpg
  

       ちゃおちゃん、現在はいろんな問題(貧血等)を抱えていて安静中なんですが、
       それでも、ゆっくりですが歩いてお外に出たり・・・


      PA180003.jpg


         ちゃなっちさん・サリーちゃんママさんとお茶を飲んでお菓子をたべていると・・・


      PA180006.jpg

   
         無言で、可愛いオネダリをしたり・・・いつものちゃおちゃんに会うことができました。
         

            サリーちゃんも8歳になったのに、2歳児のころと変わりなく元気っ子♪ 


      PA180004.jpg


                 下半身麻痺の体ですが、気持ちは前へ前へ・・・ 


      PA180007.jpg
        ママにべったりのサリーちゃん。。。可愛い♪ 


      
             おしゃべりに花が咲きましたが、2時間ほどで失礼することに。。

      
            ちゃなっちさん&サリーちゃんママさん、いろいろありがとうございました。 
           
            ちゃおちゃんの小康状態が、少しでも永く続きますようにお祈りしてます。
                また、ちゃおちゃんに会いたくなったらお邪魔しますね 



      13 10.22 2
      久々の梨をガン見ちう~


       家でお留守番だった、ワチャワチャけのぴ~。。。ワンワンのかわりに「おかえりカミカミ」で
       大歓迎をしてくれました。とほほ。。。
      
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

先日は遠いところありがとうございました^^
圭乃くん お留守番ありがとう

ちゃおは ゆっくりとしたペースですが
食欲旺盛で毎日過ごしてます^^
また 会いに来てくださいねー♪ 
ママに甘えるサリーちゃん 可愛かったですね~♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2013/10/23 01:09 - edit

出遅れたぁぁ!!

きゃ~!!!
前回の記事、見に来ては書き込みしそびれて(汗)
あの日のあの数時間、、、楽しくて楽しくて♪
可愛いケノちゃんと遊べたバニたん、、、
ビビりアンなバニが初対面から男の子と遊べると母は何より嬉しい^^*
また集まりたいねぇ

そして、ちゃおちゃん!!
マミー実は何度も読み逃げしたことが^^; (←ここでカミングアウトw)
今の状態を維持してモリモリ食べて少しでも回復できますように!
Ladies全員で心からそう祈っていますぅ

psSAって本当に楽しいよねぇ
マミーはコロッケ&ソフトならかなり食べ歩いてるよ~(笑)

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/10/23 13:58 - edit

ちゃなっちさん

ブログでちゃおちゃんに会ってても、
生ちゃおちゃんは格別♪
久しぶりにちゃおちゃんに会えてうれしかったです~
少しでも長く今の状態を維持できるといいですね。
お忙しいのに、時間を作っていただいて
ありがとうございました。

ぐふっ。・・・で、また、お邪魔しますね♪

サリーちゃん、メッチャ可愛かった~
女の子の甘え方って、いいですね~~

ゆるりん #- | URL | 2013/10/24 19:46 - edit

Cocoa Mummyさん

先日はありがとうございました~~~
マミーさんのリンゴのワイン煮は、
超おいしかったです。
今度つくってみます(リンゴ狩りのあとで)

バニちゃんにエロエロモードにならなかった?
またランでご一緒してくださいね~~

ちゃおちゃんのこと、みんなで応援してあげてね♪

大きなSAしか知らないけど、どこか穴場を知ってるの?
私も夏は、帰りに必ずソフトを食べちゃいます。


ゆるりん #- | URL | 2013/10/24 19:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/159-28e4f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

