Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ドッグランでBBQ 

2013/10/16 Wed.

10・16

                日曜日に、滋賀のアンカレさんでBBQ♪


      13 10.13 1

        滋賀チームの方から私もお誘いいただき、滋賀のアンカレさんに行ってきました。

      13 10.13 3
       
       
        食材の購入から当日の準備まで、全てお世話になり・・・私はただ食べるだけ
        ホントに、お世話になりました。。。しかも手ぶらで参加したのに、お土産まで
        いただいちゃってすいません。    


      13 1013 8
       久々のドッグランで大喜び  


       言いわけになりますがぁ~食べるのに忙しく写真がありません(いつものことだけど)


      13 10.13 4
       おやつガン見ちう~~のみなさん

      13 10.13 2


      13 10.13 7
       イエロー組


      13 10.13 6
      上がりかたがイマイチわかってないのか、ず~っと回遊ちうのけのぴ~



       ほかのお客さんの同い年のゴルちゃんに気に入られ、プールがあるエリアでは
       追いかけられっぱなしのけのぴ~~。。。メチャ凹んだようですが・・・
       貸切のエリアでは、ず~~っとルナちゃんを追いかけまわし・・・冷や汗物でした。
       ルナちゃん、ごめんね。また懲りずに遊んでいただけたらと思います。

               日曜日は、楽しい&美味しい一日をありがとうございました。
      

         

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

日曜日の特に行き、予想よりはるかに大渋滞でしたね
お疲れさまでした~^^

ケノたん、ゴルちゃんとのやりとりを見ていると
経験から?男子より女子の方に慣れてるんでしょうね(´艸`)
これから歳の近い男のコのお友達も出来るといいですね^^

ロッタmama   #- | URL | 2013/10/17 09:05 - edit

どもども、ちょこりんです♪

日曜日は遠いところ、ありがとうございました~。
けのぴ~もゆるりんさんも慣れない場所とメンバーで疲れたんじゃないですかぁ?
でも、私はお二方に会えて楽しかったです。

私は今回はトリが全然動かなかったので、広いランやプールには行ってないんですよ(笑)。
けのぴ~、プールで楽しく泳げたかな?
そうそう、あのゴールデン君、トリにもちょっかいかけてましたよ(笑)。

アンカレさんはのんびりできるので大好きなランです。
ぜひまた遊びに来て下さい♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/10/17 12:37 - edit

日曜日は、楽しかったです。
ただ、3連休で渋滞に巻き込まれてしまって、申し訳なかったです。

ほんとなら、もっと遊べたのに・・・。

また、けのちゃんと遊びたいです~!

meme #- | URL | 2013/10/17 19:43 - edit

ロッタmamaさん

ロッタちゃん方面の高速の混みは
ビックリでしたねっ。お疲れ様でした。
でも超、楽しかった♪誘ってくれてありがとうです。

誰とでも仲良く遊べるといいんだけど・・・
ゴルちゃんもそうだったけど、
一歳児の男子は、しつこいのかちら???
あの子と絡んで遊んでくれたらよかったのに
お互い遊び方がへた??

一歳児の男子~~~どこかにいないかな~~

ゆるりん #- | URL | 2013/10/18 21:36 - edit

ちょこりんさん

日曜日はありがとうございました。
誘っていただけて、うれしかったですぅ~

楽しいときは全然距離を感じませんよ~~
ホント、楽しかった♪全ておんぶにだっこで
申し訳ありませんでした~~~

ケノはプールで楽しそうに回遊してましたよ~

ゴルちゃん→ケノ→ルナちゃん・・・で、
ルナちゃんはいい迷惑だったんじゃないかな??
しつこい一歳児!!上手に遊べるようになるかちら?

トリちゃんとちょこりんさんの関係は、自然体で
見ていてうらやましいです。私もそうなりたいよ~~

アンカレさんは、とってもいいランですね。
また、遊びにいきたいです。
その時はよろしくお願いしますね。
(おまんじゅう、独り占めしちゃった。へへへ)

ゆるりん #- | URL | 2013/10/18 21:48 - edit

memeママさん

日曜日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。
何から何までお世話になりっぱなしで、
しかも、手ぶらで参加なのにお土産までいただいて
申し訳なかったです。

私もまた、めめちゃんと一緒にあそびたいです
アンカレさんは、とってもいいランなので、
遠征もなんのその!!

またよろしくお願いします♪

ゆるりん #- | URL | 2013/10/18 21:55 - edit

けのくんはいつも色んなところに連れて行ってもらえて、うらやましいわ~
綺麗なランでいいですね!

お友達にも合う合わないがありますよね。
梅子は誰にでもちょっかいかけるので、ホントに困ってます(^_^;)
ちびっこ悪魔です~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/10/20 21:15 - edit

がっちゃんママさん

先代の太郎は、ランデビューが遅かったため、
遊び方を知らず、かわいそうなことをしました。

その失敗があるので、圭乃はだれかと一緒に
遊ぶ楽しさを知ってほしいと思い
できるだけ遊びに連れて行くようにしてます。

ココのランはと~~ってもきれいでした。
梅子ちゃん家が近かったら一緒に
遊べるのにね~~

圭乃も含め、お子チャマは、イマイチ
遊び方がわかってないのかな~~
わが家…エロエロモード全開よe-263

ゆるりん #- | URL | 2013/10/21 18:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/158-76885910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

