Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

休日のあれこれ 

2013/10/11 Fri.

10・11


      13 10.11


       今日は、けのぴ~を学校に送って行った帰りにス○バへコーヒー豆を買いに行ってきました。
       月曜日にコス○コへ行った時にス○バのマメを売っていたんだけど、挽いてない豆なので
       買うのを止め、家から車で10分のところにある路面店へ~(超面倒くさがりの私)
       いつもの豆三袋を7番で挽いてもらってきました~
       (私のお気に入りは「カフェベロナ」10年くらいコレ一筋)
 
       ・・・で、ランチはオババとお蕎麦を食べに行ったり・・ユ○クロに行ったり・・・・
       昼寝で爆睡したり・・・と、休日を過ごしました~(ダラダラした一日)

        夕方に学校へお迎えにいき・・・


      マミーちゃん


                久々にけのぴ~の同胎犬のマミーちゃんとごたいめ~ん


                   甘え方も手の使いかたもけのぴ~ソックリ


       兄妹
          フタリとも立派な体になっちゃってあはは



           マミーちゃんは、今度ショーに出るらしく、これから体の絞り込みかな??

       けのぴ~の散歩は、夕方涼しくなってきても相変わらずダラダラ歩くので、散歩コースを
       坂のないコースに替えました。。。 コレで少しはチャッチャを歩いてくれるかも。
    


        おまけ・・・「立って」とトレーナーさんが指示すると、後ろ脚からピョ~ンと
               立つのですが、私が指示するとヨッコラショと立つけのぴ~
               思いっきし、使い分けてるわ~~~ 
 
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ホントにソックリですね~
梅子も同胎の仔がMショーと競技会にデビューしました。
ショーに出陳する子は、みんな身体大きいですよね~

コストコ、開店してから2年経つのに平日昼間も激混み!
いつも閉店間際に行ってます。
空いていて快適よ~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/10/12 19:31 - edit

がっちゃんママさん

よく似てるでしょ~~
我がコみたいで、可愛いの♪
女の子って甘え方が男の子と
違うのかな?圭乃よりべったりでした。
(それがまたいいんだけどねっ)
え~~っ??2年経っても、激混みなんですか~~
近ければ閉店間際に行けるんだけど・・・
なんせ、遠い!!
がっちゃんママさんがうらやましいです

ゆるりん #- | URL | 2013/10/13 22:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/157-5d3f0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

