Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゆるりん

初コス○コ 

2013/10/08 Tue.

10・8  先週は、たあちゃんのお誕生日と、たろ父のお誕生日でイベント週間だったのですが~
      今週は????特になし。。。フツーの我が家です


      PA080055.jpg
       今日はけのぴ~の出番はありましぇん。母だけです

      
      
                月曜日にピーマン一号とコス○コへ行ってきました~


         オープンして一ケ月以上経っている平日なので、空いているだろうとの予想を裏切り
         店内は満員御礼状態。バカでかいカートをフタリで押しながらお買い物~
         あまりの混雑にどっと疲れてしまったけど、楽しいお買い物時間でした♪
         事前にチェックしたものを2~3買い忘れてしまったので、また行かなくっちゃ!!


         PA080057.jpg

             甘いものに目がない私。量の多さで迷ったけど買っちゃった♪

          PA080058.jpg


                     もちろん、独り占めじゃないよん


           けのぴ~には、お留守番してもらったのにお土産は大判バスタオルのみ
           なので・・・・今晩オヤツ作りにはげみます。(ディハイドレーターが)


          PA080056.jpg


              11時にスィッチON!! 朝にはマグロジャーキーのできあがり~~
           
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

家はそこに行くといつも予定外の物をちょいちょい買ってしまうv-406
あぁー そのレーズンチョコ 私も大好きぃ~

危ない危ないっ
気づくとグワシッとつかんでお口へポンッ
止まらなくなっちゃうんだよねぇ~

食品売り場はどれも美味しそうに見えて、つい買ってしまうけど
意外と大雑把な味の物と量の多さで食べきれなぁ~い

あっ マグロのジャーキー!
今度私も挑戦してみよー ってそれお刺身用?

黒子の母 #9c3WKhgY | URL | 2013/10/09 17:56 - edit

黒子の母さん

レーズンチョコが昔から大好きで、
なかなかフツーのお店には置いてないから、
本で、見つけたときには大喜び♪
量の多さで迷ったけど・・・我慢できずにゲット♪
食べだすと止まらなくなるので、少量手に取るたびに
蓋をしめるように心がけてるよ。。

賞味期限のあるものや、生鮮ものは買わなかったよ。
家で食事会でもするならいいけど、家族だけでは
食べきれないもん。。
行楽気分でまた行きたいな~~

お刺身用マグロの切り出しだよん
筋は多いけど、ワンならOKだもんね。
ケノも大喜びで食べてるよ。


ゆるりん #- | URL | 2013/10/09 22:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/156-70142859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

