Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

たあちゃんのお誕生日 

2013/10/03 Thu.

10・3   今日は、たあちゃんのお誕生日です。


      いつでもたあちゃんコンデジ 014
       たあちゃんの疑り深い顔・・・この表情も大好き♪


        生きていれば今日は15歳のお誕生日♪ワン友さんからお祝いのお花や、メッセージを
        いただきました。 ありがとうございました~~~

        
      PA030048.jpg


                最高の相棒だった、たあちゃん、お誕生日おめでとう


             現在の相棒見習いけのぴ~~

           エコ犬?
              夕方の散歩で・・・信号待ちしてるところ


              公園からの帰り道、二日続けて落ちてる空き缶をゲット。。。

                       ・・・で、家までお持ち帰り~~
           
          ピーマン1号が「えらいね~~♪」と、言うので、誇らしげに咥えて歩くけのぴ~です
           

     
     

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

たぁ~ちゃん
v-300お誕生日おめでとう ヽ(^。^)ノ

ベス吉と同じ年だねぇ~
あれ? そう言えば
ベス吉と同じ年でお空へ遊びに行ったんだよね

あっ けのくんと酢豚も同じ年だ

嬉しいご縁
たぁ~ちゃんありがとう
15歳のお誕生日何を食べたかな?

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/10/04 19:06 - edit

黒子の母さん

ありがとう~~~♪

酢豚・・・最高に笑えるネーミングだよ~

ベすちゃんと太郎は、天国で遊んでるからヨシとして・・・
スーちゃんとケノは、どこかのランで遊ばせたいね。
同い年ですもんね。

ベスちゃんと太郎が繋いでくれたご縁。。。
大切にします。

太郎のお供えは、バナナでした~
おさがりをケノと私がちゃっかりいただきました。


ゆるりん #- | URL | 2013/10/04 21:39 - edit

たあちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しい!!

たあちゃん
お誕生日 おめでとう~~♪

圭乃たん♪
お仕事 褒められるとやるがいがあるもね♪^^
今度は 金塊を見つけてもって来てね~~^^
 

りんご #Sts9A5QI | URL | 2013/10/05 06:50 - edit

ありがとう♪

たあちゃんは、ホントに面白いコだったよ。
写真をみてたら、たあちゃんに
会いたくなったよ~

ケノは、まだよ~わからんコです。
空き缶のかわりに金塊を
見つけてくれないかちら。

りんごさん #- | URL | 2013/10/05 21:35 - edit

出遅れた(汗)
たあちゃん、お久しぶり!
おたんじょうびおめでとう♪
お空で盛大にお祝いしてもらったかな?
 
けのたんはまだまだ未知数いっぱいだもんね!
楽しみだね!
空き缶拾い、えらいね~。
って、ほめられると趣味じゃなくて使命になるよね(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/10/07 18:56 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがとう♪

写真を見てると、今でめも
近くにいるような気がするよ。

ケノも今は、見習い中だけど
そのうち最高の相棒になるよね
ただ空き缶の回収は勘弁して
ほしいよ。ゴミ屋敷になる日も
近いかも

ゆるりん #- | URL | 2013/10/07 22:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/155-3f76fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

