Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

8回目の川遊び(今シーズン最後?) 

2013/09/29 Sun.

9・29 今日も板取へ川遊びに行ってきました~


      P9290017.jpg


           人間の川遊びシーズンは終了しても、ワンはまだまだ遊べます。。。

      ただ、日曜日のためBBQ客が来ることを予想して、オンシーズンなみに8時半に
      「にわか茶屋]でロッタちゃんと待ち合わせ。。。
     

      P9290040.jpg


                      いつものように、レトリーブ

   
          強欲なけのぴ~。オモチャを2つ咥えて泳ぐことが出来るようになりました~
          (ホントにたま~にですが・・・)


      P9290019.jpg
   

         ロッタちゃんは元気に泳いだり走ったり♪けのぴ~は、走るよりも泳ぎたいのか、
         川原で休憩が多かったような気がします・・・・(何歳じゃ!!)


       先回よりも水量が少なかったため、余裕で椅子やコットを広げることができました~
      
     P9290037.jpg
      コットでくつろグことに慣れてるロッタお嬢様


      ・・・が不慣れなけのぴ~


      P9290036.jpg
  

       落ち着かないようで・・・・


      P9290028.jpg


        砂の上でくつろぐ庶民のけのぴ~

      
                コットが無駄にならないように、慣れさせなきゃね。。。
        


            走ったり泳いだり、まったりんこしたり・・・2時間ほど過ごしました。
       ・・・で、予想通りBBQ客が現れ、火を起こし食材を焼き始める前にお開きとなりました。        

                
               今日も、お付き合いありがとうございました~~

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

毎度っ♪(笑)
昨日もありがとうございました^ ^

ケノたんの、アヒルちゃん2コ咥え
びっくりしましたね(≧∇≦)
ロッタの真似してるのかな?
どうか悪知恵は真似しませんように(笑)

ロッタmama #- | URL | 2013/09/30 16:35 - edit

ワォッ(ノ-^0^)ノ 8回目? 良いねぇ
そう言えばLottaちゃんのIGで動画見たよー
けのくん泳ぎ速っ 
うちの子豚と同じ ワシャワシャっと走るように泳ぐんだねぇ
もしかして おチビちゃん達は皆そうなのかなっ

Lottaちゃんは余裕で泳いでましたけどー((●≧艸≦)プププッ
姉御と弟子で良いコンビだねぇ(・ω´-ゞ)

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/09/30 17:04 - edit

どもども、ちょこりんです♪

いよいよ川遊びも終盤ですな。
ほんと、ロッタちゃんとけのぴ~、よく遊んだよね~(いいなぁ)。

けのぴ~もコット、買ってもらったのね!
ちゃんと乗ってないとトリが横取りしますよん(笑)。

今月のバーベキューでもお会いできそう♪
楽しみにしています。
陸のけのぴ~と遊べるのも楽しみ。
コットを持って来られるなら、マジでトリに要注意ですわよ。
なんせ「コットの女王」ですから~(笑)。

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/10/01 12:31 - edit

ロッタmamaさん

毎度っ!!

真夏よりもお水が冷たく感じたけど、
楽しかったね~~♪

すびばせん。。母に似て強欲な息子で・・・
でも、どこか抜けてるのが笑えるんだけど。あはは
ロッタお姉さんには、いつも後始末をおねがいしたりして
お世話をかけておりまする。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/10/01 19:51 - edit

黒子の母さん

今シーズンは、イッパイ川遊びができたよん。
ケノの泳ぎを動画で見てみたら・・・
レトリーブのときにアセアセで泳いでるよ
あとは回遊してるもん。
スーちゃんと一緒に泳いだら面白いよ、きっと。。。

ロッタちゃんホント、余裕だよ。
いつもケノは真似をして泳いでる
おかげでイッパイ覚えたよん

ゆるりん #- | URL | 2013/10/01 19:59 - edit

ちょこりんさん

今シーズンは、イッパイ泳ぎました~~
初めはオモチャを咥えて泳ぐことができなかったのが
回を重ねるごとに学習して・・・今では2個も咥えて
泳げたりして…(強欲なのは私似ですe-263

今度のBBQ,お誘いありがとうございます。
すっごい楽しみです。ランでもコットを持って行ったほうが
いいのかな~? 

陸のケノ・・・走ってくれることを祈るばかりです。

ゆるりん #- | URL | 2013/10/01 20:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/154-831adf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06