Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

てへっお久しぶりです 

2013/09/27 Fri.

9・27


            昨晩は気温がぐっと下がって、肌寒いくらいでしたね。。。

      ベッドで一緒に寝ることにも慣れたけのぴ~。。。しっかり漬物石をしてくれました。
      でも、朝方はなぜか枕の上で寝ていたようです。(どんな格好じゃ!!)
      今朝も髪の毛を、引っ張って起こしてくれましたがな。(少々毟られた)


      訓練も先週から3クール目がスタートしました。 先週はまだ日中暑かったので
      ダレダレだったそうですが、今日はなんとかフツーにできたみたいです。


      P9270005.jpg
       課題の休止


       訓練中のけのぴ~は緊張のためか、普段よりもお目目が小さくて・・・いつもと違う顔


      P9270007.jpg
       脚側
       
       ・・・が、訓練が終わると・・・・

      P9270008.jpg

        こ~んなダレダレの顔
      
      P9270013.jpg


                   トレーナーさんには従順なけのぴ~でした


     日に一回はしていた「キレ走り」も、最近は少なくなってきました。子育ても少し楽に
     なったような気がしますが・・・うれしいような・・・さみしいような・・・複雑な気持ちです。
     

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

緊張中のケノくん
 おっとこまえぇ~~v-10
トレーニング 頑張っているんですねぇ~
継続は力なりぃ~ 
タロウちゃんに負けないくらいのパートナーに 育ててくださいね~

Spaママ #- | URL | 2013/09/27 22:37 - edit

けのぴ〜くん凛々しいねぇ
かっこえぇーです(^∇^)
訓練の後で項垂れてる姿は可愛えぇ(≧∇≦)

あれ?けのぴ〜くん
キレ走りあまりやらなくなった?
メルッチは子豚が来る迄は良くやっていたよー11歳でもやっていた(笑)
チビ達の夕ご飯作っていると毎日狭い家を子豚は超特急で走っている
子豚なのに速い速い
うちはまだまだ続きそう( ̄(工) ̄)タラリ

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/09/27 23:39 - edit

圭乃たん♪
一緒に寝んね、慣れたのね~♪
そうそう、枕元とか頭の上で寝るときあるよね^^
ぼんぼんは 私の顔に向けて・・大股ひらいて寝るよぉ~~^^;
 
訓練・・素晴らしいフセだ~♪
ワンコって よくよ~~~く まわり(人)を見ていますよね^^;

りんご #- | URL | 2013/09/28 06:45 - edit

訓練中のけのぴ~、かっこいい!
メリハリがあっていい感じ♪
ダレてる(笑)けのぴ~もかわいいよ。
だんだん大人になってるのかな?
 
ゆるりんさん、木曜日はありがとうございました。
黒犬にも私にも、美味しい&高級なおやつまでいただいて
ご心配をおかけした(笑)お騒がせな黒犬にチェックまで・・・(汗)
仕事しながらで、ちょっとバタバタしてゆっくりはお話できませんでしたが
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
今度は、親バカな写真集ができたら見せに行きますね!
黒犬はすっかり元気&食欲の秋がやってきたようです@@
やばい!!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/09/28 19:39 - edit

Spaママさん

訓練は、一応3クールで終了しようかと思ってます。
トレーナーさんに仕込んでもらったことを
私が練りこんでいかないと。。。(コレが一番難しいよ~)

最高のパートナーになれるようにがんばりまっしゅ!!



ゆるりん #- | URL | 2013/09/28 22:08 - edit

黒子の母さん

表情が全然違うから、お迎えに行くのが楽しみ~
私が立ってるのを見つけたとたんにユルユルの顔に
なるのが面白くて。

最近切れ走りが減った気がするわ~~
もちろんスイッチが入ったときはすごいけどね。
メルちゃんとスーちゃんの運動会が見てみたいな~

スーちゃん泳ぎも素晴らしく早いから、
走るのも超特急だよね。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/28 22:16 - edit

りんごさん

一緒に寝るのはなれたみたいだけど、
たあちゃんは、私に似て朝寝坊。。
圭乃は、意外と早起きなので、
毎朝起こされるのが辛いよ。
まぁ、夜中のチッコよりは楽だけどね。

私だと、遠隔操作ができないよ~
ホント、ヒトを見てるよね。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/28 22:19 - edit

白犬&黒犬のママさん

学校ではいい子!!
家では、イタズラ&カミカミばっかだよ~~
フリーにしてると、コッチが落ち着かない
何か物色してるもん。・・・といっても、去年よりは
落ち着いてきてるけど。。。

こちらこそおじゃましました。
ランチもかき氷もおいしかったですぅ~~
楽しかったよ~~
アルバムが出来上がるのが楽しみだね
まってますよん。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/28 22:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/153-22eef9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

