Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

いっちに・いっちに 

2013/09/18 Wed.

9・18


       台風が去って、秋めいてきた今日この頃。。。朝夕の散歩も涼しくなり・・・けのぴ~も
       ルンルンルン♪と、歩いてくれると思っていたのですがぁ・・・・・
    


      461.jpg
       リードが後ろに伸びきった状態         

      462.jpg


      たま~にウォーキングしてる人から「何歳ですか?」と聞かれ「一歳半です」と答えると
      「え~~~っ!」とビックリされることもあります        
      ダイエットのために歩いているので、散歩中のオヤツは禁止。。。なんとかおだてて
      テンションを上げるようにしてますが・・・・ず~っとどよ~ん顔。。。
      散歩中唯一の笑顔は・・・


      463.jpg

  
                   公園からの帰り道で信号待ちのとき。。。


             本犬、自由にニオイを嗅ぎまわっるブラブラ散歩は、大好きなんだけど、
             ど~も、私に強制的に歩かされるのはパスしたいようです。


      466.jpg


              毎日けのぴ~を引っ張るのにどっと疲れる私です。ふ~~っ

  
            464.jpg
            
   
           新しいカラーが届きました。私のものを買うのは厳しいチェックが入るのに、
           けのぴ~物は、なんでもOKの大甘のたろ父。目を細めて「おっ!可愛い色♪」だって~

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

引っ張るのって疲れますよね~
「 大型犬だと引っ張られて大変でしょ?」
って、よく聞かれたことがあったけど
「引っ張るのが大変です」 って答えてました(^_^;)
寒くなったら ルンルン♪かもしれませんよ~
圭乃くんも 冬のオトコかしら?

可愛いカラー(*´`)
ドコのおとーさんも
息子&娘wanには 大甘ですね^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2013/09/18 23:37 - edit

あららら?? 
夏の暑い時期だからドヨォ~ンなのかと思っていたけれど
けのくんお散歩好きじゃないのかなぁ?
もう直ぐもっと涼しくなるよー お散歩楽しもうねぇ

ある意味羨ましいい
家は二人ともお散歩大好きだから
本当は家族4人でお散歩行きたいのだけれど
皆で行くと
スー太は前を歩きたがるし
メルッチはそんなスー太負けていられないと
気づくと4人で爆走一家
超恥ずかしいよー

この前キャンプで友達夫婦に2ワンを預けたら
またまた4人で爆走
それを遠くから見ていたらアニメみたいで
めっちゃ笑えたー 
って事は我が家も笑われているんだなっv-406

でも子豚は一向に痩せませんww

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/09/19 17:54 - edit

お水の中なら スイスイなのにねぇ~

お散歩より楽しいことを いっぱい 知っちゃったから
ご近所散歩なんて つまんないぃぃって 思ってるんじゃないですか~

Spaママ #- | URL | 2013/09/19 23:09 - edit

ちゃなっちさん

ホント、引っ張るのも肩が凝っちゃって・・・・
毎日おだてたりしてテンションを上げるように
してるんだけど・・・ヤッパ、ちゃおちゃんと一緒で
冬のオトコかも。。。

ヤッパどこの、お家もそうですね。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/20 21:02 - edit

黒子の母さん

本犬、ブラブラは好きなんだけど・・・
遠くの公園までのコースは上り坂なので、
それもお気に召さないようです。

自宅近くになると「ご飯だよん」って言うと、
速足になるんだけどね。

スーちゃんと圭乃が一緒に歩いたら
どうなるのか見てみたい。
てか。それより黒子家の散歩を
こっそり見てみたいよ~~~

ゆるりん #- | URL | 2013/09/20 21:07 - edit

Spaママさん

毎日、同じ道を歩くのは楽しくないのかしらん。

ワンの楽しみでもある「ニオイチェック」を
なるべくさせないようにしてるからかな。
川遊びのテンションがウソみたいな圭乃。

涼しくなったら…って、期待してたけど・・・
寒くなるまで待ってみますv-406


ゆるりん #- | URL | 2013/09/20 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/152-7bdd3b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

