Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

川遊び(7回目)♪ 

2013/09/13 Fri.

9・13    今日も、川遊びに行ってきました~~


      P9130007.jpg
       今日もきれいないつもの川♪


      夏休み明けの平日なのでガラ~~ン。。。私たちだけで思う存分遊ぶことができました。 


      P9130024.jpg
            

                  今日も、ロッタちゃんの後をついて・・・・  


      P9130013.jpg

 

                       まねっこのけのぴ~です


      P9130015.jpg



              トリちゃんも・・・今日は泳ぐ気分ではなかったのか…水中散歩


      練習
       ロッタママさんが足でバシャバシャやってるから進んでる     


                 コレを覚えてくれたらメッチャ楽ちんなんだけど・・・


                     
      P9130040.jpg
       犬生お初の「穴ほり」


      

       P9130035.jpg

       注文したコットが間に合わず、しかも持参のシートを敷くのも忘れてしまい、砂だらけ

       温泉
 

        ロッタちゃんより体重が10kg重いけのぴ~。。。ロッタちゃんの動きはシャープだけど
        けのぴ~は、ドタドタ。。。性格なのか、やたらと休憩が多かったけのぴ~
        でも、本犬は、川遊びをメッチャ楽しんだようです。(現在爆睡ちう~) 


       P9130002.jpg


        ・・・で、今日は・・・帰りに・・・ロッタママさんとちょこりんさんが
        「鮎のコース」を食べに行く予定になっていて。まだまだお喋りがしたい私も
        オマケでついていくことに。。。
  


       P9130021.jpg


                カメラの電池切れでここからは写真がありませんが・・・


                  ワンOKのテラス席でワイワイ&パクパク♪

     鮎の苦手な私は、コースではなくマリネにチャレンジ。意外と淡水魚特有の生臭みがなくて
     食べることができました。(ワカサギよりいいかも♪)

         ちょこりんさん、遠い所をお疲れ様でした。今度寒くなる前に、ちょこりんさん方面の
         ランに遊びに行きたいです。その時はよろしくお願いしますねっ♪
         ロッタママさん、いつも遊んでくれてありがとう。次もまたよろしくです。
     

       
              今回もまとまりのない内容になっちゃった。てへっ。

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

わぁ~♪
またまた 綺麗な川でっ遊泳♪
いいなぁ~。
貸切っていうのも 最高だね^^
圭乃たん、初の穴掘りですか^^
穴掘ったり、ゴロゴロしても こんなに綺麗な 川なら
また 川で遊べば 綺麗になりますよね♪
圭乃たん、
ボードもちゃんと ひっぱってくれて^^
楽しいなぁ~~~。

鮎・・・私は スキだ~~^^

 

りんご #- | URL | 2013/09/14 06:59 - edit

ごぶさたしちゃってごめんなさいmm

わぁぁ♪
いっしょにいけたらよかったなぁぁ

本当ココはわんこにも主にも最高の川だね~♪♪
ずっと雨降ってないからきっと透明度もすごかったでしょ~
ケノピーしゃんもゆっくりゆったりひんやり味わってるね^^

エボたんもやっと治ったし、、
今シーズン一回くらいは行けるといいな~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/09/14 14:01 - edit

りんごさん

夏休み明けの平日だったので、ほんと貸切♪

一緒に遊ぶのは楽しいねっ。
こんなきれいな川が約一時間反のところにあるって
すっごい幸せだよね。

引っ張ってもらうには、特訓が必要だよ。

淡水魚のなかで、アユがいちばん食べやすいのかな?
私の苦手意識をなんとかしなくっちゃ!!

ゆるりん #- | URL | 2013/09/15 21:02 - edit

Cocoa Mummyさん

わぉっ、お久しぶりです♪

遊んでる時は特に透明度に感激はしなかったんだけど、
ヤッパ、写真や動画で見ると感激♪
私たち、こんなきれいな川で遊んでるんだ~~
コレで、もっともっとを望むのは贅沢だよね。

今シーズン、まだまだ遊ぶつもりなので
一緒に行きましょうね~~
エボちゃん、びっくりだったね。治ってよかった。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/15 22:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/150-7fb74243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06