Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

水曜ラブ軍団集合♪ 

2013/09/05 Thu.

9・4


       13 9.4 1


    アッチの川やコッチの川に行くつもりだった私たち。。。台風の影響で川遊びの予定がキャンセルになり
    急遽ディニーズで遊ぶことになりました。久々の大集合です。



      13 9.4 2


                      プールで泳いだり・・・・
      
      13 9.4 3

                      プールサイドでまったりんこしたり・・・

      13 9.4 5



     13 9.4 9
     サリーちゃんも頑張って泳いだよ

     13 9.4 8
     一応水遊びちうのアウラ君 


              ランで走ったり(歩いたりとも言う)まったりんこしたり・・・


      13 9.4 7
       放牧ちうのちゃおちゃん




      13 9.4 6
      こちらも放牧ちうのけのぴ~ まるで、ジャージー牛
        
 
         ランチを挟んで、プールやランで遊びましたが・・・ろくちゃん大好きけのぴ~~
         一歳児がしつこく付きまとうので、大迷惑なろくちゃん。。。そのろくちゃんが
         本気でけのぴ~を叱らずに、ニキちゃんに八つ当たり。。。
         ・・・とランではコレの繰り返しで、終いにワンワンの大合唱。。大元はけのぴ~なので、
         保護者の私は、平身低頭(心の中で)の一日でした。

               

      一緒に遊んだワンズ
      13 9.4 11

      
      13 9.4 12

 
      13 9.4 13


      13 9.4 14
         
  
      13 9.4 10


      13 9.4 15
 
                        ありゃ、なぜか全員ゴロンの写真               

          
          以前のように月一では遊べなくなったけど、ヤッパ水曜ラブ軍団は最高です。
          今日はホントに楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。
          
            うるさい&しつこい一歳児ですが・・・また、一緒に遊んでくださいねっ。

                        ろくちゃん、いつもごめんね


 おまけ  休憩ちうのオフタリさん


      P9040017.jpg
       表

                          命名「ワン界のオセロ」
      
      P9040016.jpg
       裏
       

edit

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

わぉ♪
楽しい 良いお写真が いっぱい~~~♪
みんな 盛り上がっていましたね~~^^
サリーちゃん、頑張って泳いでたのですね!!
嬉しいな♪
ワン界のオセロ・・・ かわいぃぃ~~*^^*

りんご #- | URL | 2013/09/05 08:33 - edit

水曜ラブ軍団v-237久しぶりぃ~
いつも楽しそうな軍団も
なかなか都合が合わなくなってきてしまったと
ケロリンさんが,,,,

良かったぁーーー 
久しぶりでチビ達も喜んだでしょ~

ご両親も皆さん楽しかったでしょうねぇo(*^▽^*)o

けのくんはロッタちゃんともう姉弟の様だわぁ~


ところで
昨日の豪雨そちらは大丈夫でしたか?
ラブ軍団も皆さんも大丈夫だったかな?
ちょっと心配でございますv-404

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/09/05 17:18 - edit

りんごさん

気のはありがとうねっ♪

昨日は泳いで走って(歩いて)メッチャ楽しそうだったよ
圭乃のしつこさは、お子ちゃま特有のものだったらいいけど・・・

サリーちゃんも、会うたびに少しずつだけど
良くなってるよ。親子でがんばってるもん。

圭乃とロッタちゃん、ホント姉弟みたいなんだよ
見ていて面白いよ~

ゆるりん #- | URL | 2013/09/05 22:10 - edit

りんごさん

昨日の間違いです(汗)
あはは。。。すんまそん

ゆるりん #- | URL | 2013/09/05 22:11 - edit

黒子の母さん

久々にみんなで集まって楽しかったよ~~
ワンも保護者も盛り上がってました~

圭乃がろくちゃんにしつこくするのが
申し訳なくて・・お子ちゃまはしつこい!!

ロッタちゃんとは、いつも遊んでるから
身内感覚。。。優しいお姉ちゃんだから
助かってるよ。ろくちゃんも、優しいのよ~~
しつこい圭乃に、マジ切れしないもん。。
こちらも大助かり♪

遊んでいる間は雨もそんなに気にならなかったけど、
高速を走ってる時は土砂降りだったよ~~
でも幸いにも、名古屋方面のメンバーの家は
無事でした~~
御心配をおかけしました。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/05 22:20 - edit

水曜日はありがとうございました
久しぶりのドッグランは
とても楽しかったです♪

圭乃くんは 疲れて休憩しても
直ぐに復活しますよね~ さすが若いっ(*≧∀≦*)
オセロなフタリが 可愛かったね♪

ちゃお とは 年齢差がありますが
また よろしくおねがいしますね~

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2013/09/05 23:49 - edit

水曜日は。。有難うございましたぁ♪

久々の水曜ラブ軍団☆楽しかったぁ。
と~ってもま~ったり♪わいわい♪の
雨もうまいこと避けられて良かったですね~。

回遊魚のケノ君。
いっぱい泳げて遊べてよく眠れたかしら?

2日経った今日もよ~く眠るアウラ&ニキです。
アウラ君・・・シャワー浴びただけなのにねi-236

また一緒に遊んでくださいね~。

あーにーまま。 #8Du0sbos | URL | 2013/09/06 12:18 - edit

どもども、ちょこりんです♪

わぁ、楽しそうですねぇ。
みんなのゴロンちょ写真、可愛いです。
みんな楽しく遊んで満足顔ですね。

ロッタちゃんとけのぴ~はほんと仲良し。
義兄弟(姉弟だけど)ですねっ。
(義兄弟と言うと、浅田次郎の小説みたいですけど・笑。)

いよいよ秋らしくなって来ましたね~。
近々お会いできるのを楽しみにしてます。
良い週末を♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/09/06 12:31 - edit

ちゃなっちさん

こちらこそ水曜日はありがとうございました

ユルユルのオフ会は最高ですね♪
ちゃおちゃんの元気な顔を見ることもできたし~

圭乃、疲れやすい体質なのか、弾けまくりだったからなのか、
回復まで丸二日かかりました。
ちゃおちゃんはどうだったかな?

ロッタちゃんにはいるも面倒をみてもらってるので、
圭乃は、お姉ちゃんが大好き。安心しきってます。

また、遊んでくださいねっ♪


ゆるりん #- | URL | 2013/09/06 21:07 - edit

あーにーままさん

こちらこそ水曜日はありがとうございました~

久々にみんなで集まってホント楽しいオフ会でしたねっ。
ヤッパ水曜ラブ軍団は最高ですよね。
回遊犬の圭乃は、木曜日イッパイ疲れが取れなかったみたいで
体も重そうでした・・・って、疲れだけじゃないけど…
アウラ君のまったり姿、可愛かったね~
ケノ→ろくちゃん→ニキちゃん→アウラ君・・・と
気のいいアウラ君には申し訳なかったですぅ~
また、ぜひぜひ遊んでくださいねっ。


ゆるりん #- | URL | 2013/09/06 23:03 - edit

ちょこりんさん

このオフ会は、毎回楽しくって・・・
保護者のほうも、思いっきり楽しんでます。

ただ・・・しつこい一歳児がね~~~
「こらっ!」「けのっ!」・・・って、怒鳴りまくりでしたよ~

ロッタちゃんは圭乃の優しいお姉ちゃん。
遊び方も教えてもらったりして・・・
圭乃がなんでもマネっこして覚えるのが面白いです。

来週が楽しみです。晴れますように。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/06 23:13 - edit

いいな~
いつもたくさんのラブ友と遊べて…
梅子もかなりシツコイ性格です(^_^;)
まだお子ちゃまだからけのちゃんも遊びたくて仕方がないのよね…
うちは毎日がっちゃんが被害者です~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/09/11 20:07 - edit

がっちゃんママさん

スケジュールの都合で、以前のように月一で遊べなくなったけど、
集まると、ユルユルで楽しいオフ会です。

とにかく、しつこい!!このしつこさはお子ちゃま
特有のものなのかしら???
ず~っとしつこいまんまだったらどうしましょ。。。

がっちゃん、可愛い妹のために
たえる日々なんですね。。

ゆるりん #- | URL | 2013/09/11 23:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/149-2a388a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

