Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ワクチン接種 

2013/08/21 Wed.

8・21

             今日は9種混合ワクチンの接種と血液検査のため獣医さんへ~~

      P8210027.jpg


        パピー時代は、獣医さんが大好きだったけど・・・今は超苦手なところみたいで・・・
        待ち時間はず~~っとソワソワ&ドキドキで、落ち着かない様子でした。
        

      P8210029.jpg
        初めましてのシーズーちゃんにご挨拶するにも、ベンチの下から・・・ 



      P8210030.jpg
       デカい体でもノミの心臓のようで・・・・ブルブル。。。                
     

      P8210032.jpg


      耳掃除と肛門腺しぼりの後、血液検査のためチクっ。そしてワクチン接種のチクっ。。。
      2回も痛い思いをしたけのぴ~~腹いせなのか、病院の外に出たらすぐ大量チッコ。
      トイレシーツを忘れたので、後始末が大変でした~~


      P8210034.jpg


           帰ったら元気100%のけのぴ~~ご褒美のゼリーを食べてまったりんこ
      
    
           体重が増えたので、ホントはオヤツを食べてる場合じゃないんだけど・・・
           まさか、一歳半でダイエットを考えるはめになるとは・・・とほほ。。。
     

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

病院おつかれさまでした^^
運動量が減って同じだけ食べてれば太りますよね
犬も人も ・・・・あぁ我が身^^;;
この暑い時期、体力をフルに使わせようと思ったら
やっぱ川?プール?
川! はりきって遊びましょうね♪

ロッタmama   #- | URL | 2013/08/22 11:44 - edit

ロッタmamaさん

遅くなりました~~

運動不足・・・あ~~・・・耳が痛いわん。。。
親子で、頑張らなきゃ。

そういえば・・・夏痩せしたことがない気がします。
いつも親子そろって夏太り。わぉ!!

川遊びで弾けなきゃねっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/08/25 20:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/146-3e07ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

