Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ヒマヒマ攻撃 

2013/08/11 Sun.

8・11          今日も暑い日で、な・なんと・・・39度もありました~~


      13 8.11 1
      たあちゃんは、ソファでまったりするときは「アイ~ン」のポーズだったけど・・・
      けのぴ~は、いつもこのポーズ。

         

         午前中は、たろ父がお墓の掃除に名古屋に行き、私とけのぴ~はお留守番
         午後からエアポートウォークへお買い物。。。もちろんけのぴ~はお留守番。

     
       休日で夫婦二人そろって顔をそろえてるのに、どこにも連れて行ってもらえないので、
       ヒマを持て余したけのぴ~の「ヒマヒマ攻撃」が始まりました。。。
       


      13 8.11 2


       持久力がなくて、短時間大暴れをしたらまったりんこ。・・・が、そこは一歳児、
       回復が早くて・・・クッション攻撃を3セット。。。別の部屋で単独でやる分には
       問題がないのですが、必ず私の近くで振り回すので、当たったら痛いこと!!
       家の外まで聞こえるような悲鳴を上げてしまいました。。。怪獣だわっ!このコ!!

             けのぴ~と付き合うには、夏バテなんかしてられましぇん!! 

       
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/144-bd196358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06