Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今週も・・・ 

2013/08/09 Fri.

8・9             今日もまた頑張って早起きをして、板取川へ行ってきました~


       P8090020.jpg
        今日もきれいな緑色♪   



               運転手はたろ父、お相手は・・・毎度おなじみロッタちゃん                


       P8090008.jpg
        入水です♪


          週の半ばで雨が降ったのですが、先週よりも水量が少なく浅瀬がありました



       P8090016.jpg


    けのぴ~は、大きなオモチャを咥えて泳ぐくとこにも慣れ、フガフガ言いながらスイスイと泳いでました。

      
       P8090021.jpg
        フタリでフガフガの大合唱


         先週は、ロッタちゃんが顔を向けただけでオモチャを放していましたが、今日は
         咥えたまんまでも、お姉ちゃんに叱られないことが解ったのか、なかなか放そうと
         しませんでした。アウトのコマンドで放してくれたら最高なんだけど・・・・
         (私も、けのぴ~もお勉強が必要だわっ!)
     


      P8090007.jpg

 
         いつも喋りまくりのゆるりん、ロッタママの動画に毎回私の声が入るので、 
         今日はロッタママが「動画撮ります!」の宣言をしてました。
         その時は口にチャックのゆるりんでしたが・・・・・         
     

       P8090026.jpg


             10時頃に川遊びの親子連れが現れ、しばらくして終了となりましたが
             泳ぎっぱなしのロッタちゃん&けのぴ~~今日も大満足の一日でした。


                    今日も、遊んでくれてありがとうございました。

                     また、次回もよろしくお願いしますねっ♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/143-38a73d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05