Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今週のアレコレ 

2013/07/27 Sat.

7・27

                     久々の更新です
     
     13 7.27 2


     今週は、火曜日にけのぴ~の定期点検?(車かっ)のため、犬山動物病院へ行ってきました。
        
     耳掃除と肛門腺絞り、そして体重測定。。。 けのぴ~36kgになりました~~
     ・・・って、全然おめでたいことじゃないですがぁ~~

      この暑さで、室内では文化系のワンに大変身。(オモチャでしばらく遊ぶとまったりんこ)
      その割に、食欲120%なので食べたものがぜ~んぶ身になっちゃうみたい。
      そろそろ真剣に運動量を増やすことを考えないと!!(私もヤバい)


     13 7.27 1



    
             金曜日は、けのぴ~の学校で、2クール目の最終日。。。

    やはり、この暑さでけのぴ~はダレダレで・・・・課題の中で最高の出来は、「休止」(座るかフセで3分間) 
    トレーナーさんが必死にテンションを上げようとしても、どよ~~~ん顔だったそうです。
    たろ父と話し合った結果、もう1クール、訓練をお願いすることにしましたが、8・9はお休みして
    また涼しくなってから3クール目をスタートします。
    夏休み中も、だらけてしまわないように親子で頑張りまっしゅ!!(私の、まっいっか的性格が問題だわっ)

   
     13 7.27 3
     夕方の散歩で(ありゃ、ピンボケ)


      
                大甘のお父ちゃん!!ヨロシクねっ♪
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お久しぶり~~!
毎日暑い!!・・・しか出てこない@@
ほんと暑いし湿度高いし、けのぴ~じゃなくてもダレダレだよ!
黒犬なんか、日中は死んでる???と思うくらい寝てる(笑)
 
ゲリラ雷雨もあったし、迂闊に散歩にもいけない@@
けのぴ~は、川で遊べるし36kgバンザイだよ!
やっとちょっと落ち着いてきた?我が家!
すでに人がバテ気味のまま8月に突入しそう(ヤバ!)
これから毎週末、どこかでお祭りや花火があるね!
見には行けないけど、ここから結構見えて聞こえるんですよ!
けのぴ~は、花火や雷は大丈夫?
黒犬、雷がくると超ブルブルで大変です@@ 

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/07/28 22:29 - edit

白犬&黒犬のママさん

遅くなってごめんね~~

ホント、毎日暑いよね~~
もうダレダレですぅ~~

なんとか、落ち着いてきてよかったね。
私もどこかの花火大会に行きたいけど、
暑いし~~
オクト君は、雷が苦手なんだ。
我が息子、まだ何が苦手かわからないよ~~
なんでもハイテンションだもん。
ママさん夏バテしないようにねっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/07/30 22:27 - edit

車検(爆)行ってきたんだねぇ

36キロ ワォーO(≧▽≦)O

お坊ちゃん立派になってぇv-409 嬉しいねぇ

イヤイヤ暑いもの
そりゃぁ~訓練だって大変だワン
スーたも土曜日に訓練しているけど
今月に入って早朝7時にやってもらってる

お蔭でまったり土曜は
早朝5時半起き v-406

8月はどーしようかなぁ
家も一休みしようかなぁ~
でもあまり休むと 
スーたのオデブが止まらなくなっちゃうかもww

黒子の母 #FHPBjngI | URL | 2013/07/31 19:17 - edit

黒子の母さん

ホント、立派になっちゃったよ~~

運動不足なんだよね。歩かせないと!!
秋からがんばりまっす。。。

早朝訓練だったら、涼しくっていいよね。
私は朝が苦手だから無理だけど・・・
ス~ちゃん全然お肉があるように見えないけど、
ラブは油断大敵だね。

ゆるりん #- | URL | 2013/07/31 20:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/140-8d6d2f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

