Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

いらっしゃい♪ 

2012/05/24 Thu.

5・24


   IMG_2526.jpg
   たあちゃんのお古のオモチャ(中にペットボトルが入ってる)ペコペコオモチャ


 昨日は、けのぴ~に会いに白犬&黒犬のママさんご夫妻が来てくれました~
 けのぴ~お客様に大喜び♪ 尻尾ブンブン&カミカミで喜びを表現していました。


   IMG_2532.jpg
    超ハイテンションのけのぴ~~


 ワン談義から始まり、いろんな話に花が咲き、時間が経つのも忘れるほど。。。
 お土産のオモチャや、たあちゃんへのお供え、私たちへのお菓子・・・など
 たくさんいただきました。ありがとうございました~~
 
 ・・・が、ウマウマのほうはお腹の中へ消えてしまったのでUPできましぇん。
 けのぴ~のオモチャは、また今度UPしま~す。


   IMG_2530.jpg
    ママさんの携帯やブラウスのボタンを狙ってるけのぴ~


 最近、カミカミ度が増してきたけのぴ~「痛い!」と言うと、遊んでもらってると
 勘違いしてよけいに噛んでくるので、あおむけにして押さえつけ、めちゃくちゃ
 大きな声で、叱ってやりました。
 本犬、初体験だったので大パニック!! 尻尾を丸め猛ダッシュ!
 家の中を三周してビックリ度を表現しておりました~

 一応カミカミのたびにおもちゃに差し替えたりしてはいるんですが~~~
 これもすぐ飽きて、またカミカミ・・・なかなか教科書通りには行かないものです。



   IMG_2498.jpg
    この缶をガジガジしたくてもけのぴ~には大きくてできない


 なんでも興味津々で、とりあえずガジガジにチャレンジはしてみるものの
 サイズ的に無理なので、ほかのものに八つ当たりをする、けのぴ~~です。
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

おじゃましました

昨日は、伺った時間が遅かったのに・・・(汗)
更に、すっかりくつろいで長居してしまいました。
でも、念願のけのぴ~くんに会えて、超~~かわいくて
楽しいお話もいっぱいさせていただいて
本当に時間の経つのが早かったです!
ときときの歯でカミカミされてもゆるせちゃいます(笑)
ソファーにも余裕でジャンプできるようになって
今度は何を狙うのやら・・・!!
 
すっかりけのぴ~くんに遊んでもらって
帰ってから、黒犬に超~~~チェックされました@@
今度はお外で、黒犬じーさんと遊んでやってくださいね!
たあちゃんに似てきたけのぴ~くん・・・
たあちゃんにいろいろ教えてもらってるんだよね!!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/05/25 00:03 - edit

けのぴ~ちゃん、ビールは大人になってからよ~
まだちょっと早いね~(笑)
写真、室内でも綺麗に撮れてますね~
レンズ買って良かったですね(^^)v

Spaママ #- | URL | 2012/05/25 16:47 - edit

遊んでくれるお客様が来て嬉しくて
大はしゃぎだったのかなぁ~♪

ガジガジ、見てると懐かしいけど
大変ですよね(^^ゞ
犬生初、けのぴ~くんに
大きな雷がおちたんですねi-278
3週してびくりしたあとは シュン…となったのかなぁ?
もしかしたらパワーアップしてたりして?(笑)

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/05/25 19:38 - edit

白犬&黒犬のママさん

こちらこそ、いろいろいただいちゃって・・・
ありがとうございました。
ホント、時間が経つのが早かったですね。。

ママさんのブラウス、大丈夫だったかな~~
手に傷つけちゃったかな~
ごめんなさいね。。。

偉大な先生のおかげで、イタズラ度が増した
けのぴ~~。。外で遊べるようになったら、
オクト先輩よろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/25 21:19 - edit

Spaママさん

とにかく人が持ってるものに興味があるらしく
手当り次第・・・って感じです。
太郎はお酒が嫌いだったけど、けのぴ~は
どうなるかな??

レンズを買ってよかったです。
わからないことだらけだけど、
とりあえず貴重なパピー時代の写真が
残せるのがうれし~~♪
 (v-12な写真ばっかですが・・・)
今度、Spaママさんに教えてもらわなきゃ。。。
よろしくおねがいしま~す。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/25 21:28 - edit

ちゃなっちさん

ラブは人が好きだよね~~
お客様が見えると、尻尾の振り方がMAX

私が痛いと叫ぶのがよくないのかな~
圭乃にとっては…痛い=オモチャのピーピーと
同じことなのかも。。。

今しかないか・・・と思ったら許せるけど・・・痛いよ~
たまに血を流してます。。。

家の中を猛ダッシュしたあと・・・・シュンとしたのは、
ほんの一瞬。。。すぐカミカミが始まりました~e-263

ゆるりん #- | URL | 2012/05/25 21:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/14-368521f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いらっしゃい♪】

5・24      たあちゃんのお古のオモチャ(中にペットボトルが入ってる)ペコペコオモチャ 昨日は、けのぴ~に会いに白犬&黒犬のママさんご夫妻が来てくれました~ けの...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 03:20

page top

2017-08

